ティッシュBOXカバーのオーダーいただきました♪ | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

今日はよく晴れて涼しい朝でした晴れ
朝晩は本当に涼しくなってきてますね音符
 
小一時間ほど草むしりをしてきたけど
外はめっちゃ暑かった~あせる
 
福岡県は、緊急事態宣言が31日まで延長になりました!
引き続き、緊張感を持って行動しないといけない!
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花
さて、前回のブログで少し書きましたけど
オーダーをいただいた
ティッシュBOXカバーが完成しました音符

 

オーダー主様は

ブロ友さんの光ちゃんさんでした~口笛ラブラブ

 

 

 

昨日、無事にお届けできて

喜んで頂けたようでヨカッタです音符

 

 

 

裏側のゴムはレースゴムをお付けしています音譜

 

 

あの・・・余談ですけど

ティッシュBOXってメーカーさんでビミョウに違うんですよね・・・

今は薄型が主流ですけど

その薄型でも、縦横が少しずつ違ってたりしていて

このカバーを作り始めて気づきました。。。

 

なので、このカバー作るときは

我が家にあるボックスで合わせながら編んでいるので

多少合わない事があります。。。

まあ、極端には違わないのでお許しを~お願い

 

 

光ちゃんさんは編み物はお得意なので

私なんかの作品なんてホントおこがましいのですけどね爆  笑あせる

 

光ちゃんさん、いつもありがとうございます音符

 

 

 

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー 

昨日から販売されている

マックの「月見ファミリー」の中の

月見バーガーと月見チーズーバーガーたちハンバーガー

 

 

 

昨日のお昼に買ってお家でいただきました音符

 
ドライブスルーで買おうと、
ダンナが車を出そうとしたんだけど
 
「ちょっと待った~~ビックリマーク
 
モバイルオーダーを初めて使ってみたくて音譜
すぐ近くのマックで注文!
 
アレとコレとアレと・・・
カートに入れて、支払いはPayPayでチャリーンお札コインたち
いや、チャリーンとは言わないか・・・
あっという間に注文できた音譜
 
店舗に着いたらお知らせ下さいと
スマホに通知が来たのでお店に到着する頃ボタンをタップ上差し
すぐお作りしますと・・・
店内には入って2分くらいで呼ばれて受け取り音符
アツアツよ~ラブラブ
 
並んで注文しなくていいしね・・・
待たなくていい!
 
そう、注文するときって
孫たちが来てたくさんあるときは
アワワワなるのよ~爆  笑
 
 
シニア夫婦、たまにしか食べないけど
モバイルオーダー、これは便利だワ~口笛