自宅のパソコンカバーを編みました♪ | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

雨の予報がはずれて
昨日、今日とわりと良いお天気です晴れ
こういう誤算は嬉しいね~音譜
 
 
北部九州が梅雨入りしてから
かれこれ一ヶ月!
 
でも、関東以北がまだ梅雨入りしてないって?!
えっ~!そうだったの~?って感じですビックリマーク
 
梅雨明けが待ち遠しいけど
早く梅雨入りしたからって
早く梅雨明けするとは限らない!
と、初めにお達しありましたので
期待はしてないけどねチュー
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 
編み物も順調に・・・
というか、好きなものを編んでますよ音符
 
先日、ティッシュケースカバーを作ってから
テーブルの上に置いていたら
なんか可愛いハート
(はい~!自分で言う爆  笑
 
 
で、ついでにパソコンのカバーも作っちゃえ~
と、おそろいのモチーフで編んでみました音符
 
 
 
 
おそろいでカラフルよ爆  笑ハート
こうやって見ると
ただマットを敷いているだけみたいだけど笑い泣き
 
 
 
 
チラッビックリマーク
 
 
ダンナに聞いてみた!
口笛「ねぇねぇ可愛いやろ?」
 
グラサン「う、うん・・・汗
 
みたいな・・・
 
知ってます・・・こういうのあまり好まないって事!
でも、そんなの知らんわ爆  笑
 
 
ミンネで販売中の
こちらのティッシュケースカバーは
soldoutになりました音譜
 
image
 
ありがとうございますお願い
また近々色合いを変えて編む予定にしています。
 
 
minne ミンネと言えば
今朝の「あさチャン!」(TBSテレビ)で
ミンネの作家さんが紹介されてました音譜
 
いいなぁ~
売れている作家さんは
そうやって更に売れる・・・あせる
 
・・・やらしぃ話でスミマセン笑い泣き
 
 
 
 
さて、さて、これな~んでしょ!
 

 

只今、頑張って作成中なので

次のブログに書きますね口笛グッ