モチーフ編みのブランケットとクッションカバー(オーダー分)完成♪ | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

今日は、朝のうちは晴れ間もあったのに
お昼前から雲が多くなってきましたくもり
 
昨日も同じような空模様で
夕方には少し雨が降ったりして雨
ちょっとビックリビックリマーク
聞いてないんですけど~あせる
 
あと数日で12月!!
少しずつ寒くなってきてるなぁという感じですチュー
週末はグッと気温も下がりそう汗
 
コロナもまたまた広がりつつあるので
皆さまお互いに気をつけましょうねウインク
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 
オーダーを頂いたお品が
やっと編み上がりました~音符
 
 
 
ブランケット&クッションカバー
お揃いでということで
こんな感じに仕上がりましたウインク
 
 
さんざん色の配置を考えたのに
やっぱり残念なところも無きにしも非ず笑い泣き
 
 
去年編んだ作品を見てのご注文だったのですが
「ふち編みの色を変えるだけで
雰囲気が変わりますが、
どういたしましょう~」
と、お伺いしたところグリーンにして欲しいとの事でしたクローバー
クッションの裏側はグラニースクエアで音符
 
 
ちなみに、こちらは過去の作品ですクローバー
ふち編みはベージュでした・・・
ずいぶん雰囲気も変わりますよね!
image
 
 
 
クッションの入れ口は
前回作成したものより少し修正しました。
マチを編んで少しだけ重なりを作りました。
ボタンはお花のウッドボタン黄色い花
 
 
 
そして、こちらもプレゼント用にと
一緒にお買い上げ頂きましたラブラブ
 
ミニミニ靴下のブローチとお花のヘアゴムコスモス
簡単ではありますが、一つずつラッピングリボン
 
 
本日、無事に発送完了しました音符
 
 
 
こんな私の作品を見つけてもらえて
オーダーをして頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れ音符
 
 
 
そして、今は無事に編み終えてホッとしているところですハート
 
 
次は予定通り、靴下を編みま~す口笛チョキ
 
 
 
 
 
CAMEDIA SO-570UZカメラインスタグラム*写真で綴っていますCAMEDIA SO-570UZカメラ
      ↓

 Instagram 

 



さくら最後までお読みいただき、

      ありがとうございますさくら




黄色い花手編みの作品を

 ハンドメイドショップ ミンネで販売しています黄色い花

     ↓

   ベル   minne  ベル