【誰にでもできるお小遣い稼ぎ】使わない物をお金に変えましょう!! | 【エコスマイル 平成生まれのスタッフ加納のブログ】

【エコスマイル 平成生まれのスタッフ加納のブログ】

高価買取は当たり前!!
信用と実績を第一に..売ってよかったと思っていただける買取を目指して。


こんにちは!!

あなたの身の回りの物って意外と売れる物あるって気づいています!?

意外と皆さん知らないんですよね..。

例えば、ROLEXなどの高級時計、ルイ・ヴィトンやシャネルのブランド品など..
そういう物の事を言っている訳ではありません!!

解約した前の機種の携帯電話とか、
画面が割れてしまったスマートフォン、
両親が使っていた古い腕時計。
もうやらなくなったゲーム機、ソフト類。

様々な物がお金に換わるってしってました??

やっぱり壊れたスマホ、特にiPhoneが多いですよね!!


よく質問を頂きますが、、

Q.<A Href="http://www.rezell.co.jp/index.html">
インターネットの買取店</A>
と店舗の買取店はどっちが高価買取ですか?

A.単純に店舗を構えると諸経費がかかります。
家賃・電気代・諸々備品。こういった経費から買取金額に響くと聞いた事があります。
また、自分がお店に向かう交通費、お店での待ち時間なども考えると、
インターネット買取店が人気なのも分かりますね!!

日本には四季があります。
四季に応じて、衣替えなど、大掃除が待っています。
その度に、何袋もゴミを出しているのに、毎回毎回ゴミがでてしまう。


不思議ですね..。

もう春になり、暖かい中で掃除を始めてる方、
始めようと思っている方も多いと思います。

そんな時に
<A Href="http://www.rezell.co.jp/index.html">インターネットの買取店</A>を利用されてみてはいかがですか★?