【おうちでできるほうれい線対策】ここ重要! | 【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

大阪市西区のアロマエステ【カウラ】。『小顔アロマ整顔』、『アロマ美痩身』が人気です。大阪西区 肥後橋・淀屋橋・本町・北浜・梅田・阿波座・福島などや堺・豊中・吹田・寝屋川・西宮・尼崎・川西・伊丹などからもご来店いただいております。

大阪市西区 肥後橋駅徒歩3分にある美肌・美痩せのアロマエステサロン カウラの松浦です^^



40才過ぎると気になり出す


ほうれい線


ほうれい線のたるみは
イチバン老けて見える要素ですよね

いやですよね~。


ほうれい線対策に効果的なお話
参考にしていただけるとうれしいです


ほうれい線のたるみって

皮膚すぐにある表情筋に
気を取られがちなんですが

イチバン気にしてほしいのが
その下にある深層筋!

ここ↓
{76CDFD87-CBD4-41DA-9477-BCBF7E065D31:01}

このふたつのインナーマッスルが
表情筋を支えてます。

この筋肉たちが衰えると

表情をつくる筋肉を支えられなくなって

ほうれい線もだしシワやたるみになるんです



もしこの部分を手や指でグリグリして
痛かったり固かったりしたら…


凝って弱くなってますよー!!

それ、老け顔予備軍ドクロ



この筋肉たちをマッサージして
凝りをほぐすだけでも
ほうれい線予防になります。



特に耳の中心上からこめかみの部分にある
側頭筋。


ここかなり大事!


側頭筋は咬筋も引っ張って支えてる
最重要筋肉です



この筋肉が弱ると…


ご想像にお任せします叫び


{F2A15BF3-24EC-467D-86E6-8AD8FB9B8B3F:01}

手や指の腹で力入れない程度に
毎日1ヶ所5回くらいマッサージしてください。


入浴中とかカラダが温まっている時が
より効果的ですよ



深層筋がほぐれると
表情をつくる筋肉が整うから


顔も引き締まってきます



続けることで効果はありますので
ほぐす習慣つけてくださいね。



カラダの硬い人と同じで
まずほぐす!

鍛える前にほぐす!



継続はチカラなりですよ





にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




ランキング参加してみましたにひひ
ポチッと応援してくださったらうれしいですドキドキ




バー

肥後橋駅徒歩3分にある美肌・美痩せのアロマエステサロン 
Kaura カウラ ~aroma beauty salon~

大阪府大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 4C
四ツ橋線肥後橋駅7番出口より3分
御堂筋線淀屋橋駅12番出口より7分

[定休日]  不定休
[営業時間] 平日10:30~20:30(受付最終:19:00)
土日祝10:30~18:30(受付最終:17:00)

TELでのご予約:06-6136-6376