おばさんと言わせてなるものか。筋肉って大事! | 【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

大阪市西区のアロマエステ【カウラ】。『小顔アロマ整顔』、『アロマ美痩身』が人気です。大阪西区 肥後橋・淀屋橋・本町・北浜・梅田・阿波座・福島などや堺・豊中・吹田・寝屋川・西宮・尼崎・川西・伊丹などからもご来店いただいております。

こんばんは!カウラの松浦です^^


PCが急に電源が入らなくなって

しばらく
アナログ生活をしておりました。。。


無事復活してよかったですσ(^_^;)




最近、カウラでは痩身のお客様が

徐々に増えてきております^^


ありがとうございます♪



本日も痩身半身複数回コースに

お申し込みをいただきました^^







最近、いろんなお客様と雑談させていただいている中で


筋肉(インナーマッスル)を

鍛える大事さを


ひしひしと感じています。




30歳を過ぎて、


歳を重ねるごとに

なんにもしないと



自然に筋肉は衰えていきます。。。



そして筋肉で支えている

内臓がどんどん下垂(下にたれる)していきます。



バストは垂れる。。。



下腹部がぽっこり。。。



ヒップと太ももの境がわからない。。。




そして代謝も落ちるから

どんどん脂肪も合わさって



ザ・おばさん体形


はい、簡単できあがり!ヽ(;´Д`)ノ






どうでしょう?あせる


思い当たります?




40歳の私はリアルに体感 笑 





当店の痩身は


筋肉も鍛えて

キレイに


脱:おばさん体形


いたします!!



キャビテーション(脂肪細胞を破壊する)の後に

EMS運動(電気筋肉刺激)を行いインナーマッスルを鍛えます。


スーパーEMS




痩身って

脂肪を除去するだけにとらわれがちですが




ちゃんと筋肉を鍛えて


はじめてきれいなスタイルになれるんですね~。






お客様が気になる部位。。。


なりたいフォルム。。。




ご希望にお答えできるように



EMSで鍛える筋肉の位置を日夜、研究中。。。



筋肉





夜な夜な

EMSで自分実験していたら



腹筋がかなり鍛えられて


最近悩んでいた腰痛も解消しました♪




そして


毎日、筋肉のこと考えてたら


夢にテリーマンが出てきました 笑

(筋肉マンのお友達 同世代の方はわかります?)




あ!

筋肉をEMSで鍛えても


女性はテリーマンのようにムキムキには

決してなりませんのでご安心を! 笑






筋肉って本当に大事です^^










当店の痩身は


気になる1部位だけでも可能です♪



半身複数回コースは、

回数ごとのお得な割引もあり、安心の都度払いです♪



初回25%OFFですので、ぜひ一度お試しくださいませ^^