デトックスブレンドでリフレッシュ | 【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

【大阪西区 肥後橋 淀屋橋】小顔・痩身のアロマエステ 『カウラ』

大阪市西区のアロマエステ【カウラ】。『小顔アロマ整顔』、『アロマ美痩身』が人気です。大阪西区 肥後橋・淀屋橋・本町・北浜・梅田・阿波座・福島などや堺・豊中・吹田・寝屋川・西宮・尼崎・川西・伊丹などからもご来店いただいております。

今日の大阪は、朝からどんより曇り空です

お天気って気分も左右されますよね。
そんな時は、やっぱり私は気分を明るくしてくれるアロマを焚きます♪

今日は、グレープフルーツとジュニパー
朝にリフレッシュしたいときの大好きな鉄板ブレンドです!

さて、グレープフルーツの学名ってご存知でしょうか?

ラテン語でCitrus paradisi(キトルス パラディシ)と、いいます。
パラディシ=パラダイスの意味です。

なんとお名前に「幸せ」が入ってるんですどなたがつけたのか名前負けしてないすばらしい香り

学名の通り、幸福感を与えてくれて明るい気分にさせてくれる精油です

なんだか曇り空でも気持ちは晴れ晴れ♪



グレープフルーツといえば・・・
ダイエットにいい!と、騒がれた時期がありましたよね。
(食べても痩せませんので気をつけてくださいね!)

当店の痩身の最後に行うオイルトリートメントも

ジュニパー、サイプレス、パチュリ、グレープフルーツなどをブレンドして使います。

これらの精油たちは、それぞれ老廃物の排出や身体を引き締めるのにいいお仕事をしてくれます♪

精油の中の痩身精鋭部隊!(と、私が勝手に呼んでいます)

ひとつひとつご紹介・・・したいところですが

長くなりそうなのでまたの機会に

痩身のメニューでもアロマの香りと植物パワーを体感していただけます!

サイズダウンしながら気分リフレッシュできますので
かな~りお勧めですっ