#そのまえに
このところ、母なる我が惑星、おかしいゾー
メガモリ美容成分、欲しがってソー







*終わった夏はこんーな感じ!

どうしても肌、こじらせぎみ、時々、肌の調子イマイチ!





 


*乾燥しはじめる秋はこんーな感じ!

肌のダメ出しまえに大~好きな、お気に入り美容液をガッツリ!

・手ヌキするとすぐ肌がワルサする、それはレスキューコスメで即効性に

頼るからかも!




・それから、それから・・・・・






*毎日の洗顔ルーティンワークでこんーな感じ!

「ナノウバメ洗顔クリーム」で初期設定、してみては、

健やかな素肌づくりはナノ特許成分が、気がついた時、健康そうな

スッピン肌に!あとからくる美容液のパフォーマンスアップの

相乗効果も期待できます。

*今、海外で「姉妹ブランド」ブレーク中!

*ちなみに男子はスッピン肌、大~好き!時々気合の入ったメイクもいいけど

スッピン肌、自分に心を許していると、ボヤーッとしている表情がキューンとくる、

おもいが女子と違うの知っててよね。

*Amazonよかったら見てください!!