oasis以来足を運べなかっただけに、会場に着くや否や

かなりテンションが上がりました。


ざっと振り返ると結構観たんだなー

久しぶりの市川君の軽快なtalkも楽しかった、LOW IQ&THE BEAT BREAKER→

THR HOOSIERS→311→やっぱりカッコイイBOOM BOOM SATELLITES!→

文句なしのWAGDUG FUTURISTIC UNITY!!!

DAMNEDのNEWROSE をやってくれるなんて夢のようでした☆


で→DEVO→(アリシア観戦)→HADOUKEN!→グレッチとウッドベースは永遠な

THE LIVING END→COLDPLAYと。


最後のCOLDPLAYは本当にヘッドライナーに相応しいパフォーマンスで

皆うっとりして遠くのステージを見つめてましたね。

で、ステージ降りてどうするのかと思いきや、中ほどの小さなステージで一曲披露!

そして、最後はアリシアとクリスがピアノで競演と!


花火打ち上げ花火もキレイに見えたし、大満足グッド!


関わった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク