今週発売のCrystal Kay

Crystal Kay
ALL YOURS

アルバム通して聞くと、非常に充実感があります。

8曲目の「きっと永遠に」が何故か耳に残る。


先週発売のシミアン
シミアン・モバイル・ディスコ
アタック・ディケイ・サステイン・リリース(期間限定スペシャルプライス)

洋楽のバンドものを聴いてる人だったら、あまり抵抗ないんじゃないかな?

アークティックのプロデュースをしてるとか色々後で知りました。

お店ごとの特典CDもよかったです。



今週発売のMCUの2ndアルバム

MCU,
A.K.A
相変わらず様々なアーティストと一緒にやってますね。
セツナソングからメタルまで。幅が広いなぁ。
Uさん痩せましたよね?

これも今週発売のフミヤさん

藤井フミヤ
Order Made

昔から声が特にスキです。

アートワークもサスガですね。

こういう歳の重ね方に憧れます。



少し前のDOPINGPANDA

DOPING PANDA, Yutaka Furukawa
High Brid

Mステ出演にはびっくりしました。

Liveは何回も観てないけど、すっかりドーパメイニアです。

海外での評価を聞いてみたいなと。


都会的で(表現古い?)ずっと進化してるイメージのバンド。

このままどんどん突き進んで欲しいものです。