最近新しく行ったお店ナイフとフォークがあったので忘れる前に。


「四分の参」 ビール西麻布

焼鳥・軍鶏鍋料理。

両方ともかなり美味しかったです!

鶏の刺身とつくねを入れながら食べる鍋がgood!



「sumire TOKYO」  ナイフとフォーク渋谷


ドリカムプロデュースの有名なお店。
優しく穏やかな雰囲気+渋谷とは思えないシチュエーションで、
テラス席が気持ち良かったです。
ランチコースだったので、次は夜行ってみたいと思います。


↓は珈琲のムース?とココナッツのシャーベット。




「福笑い」 お酒恵比寿
宮崎料理のようで、イチゴのように甘いトマトやら
かなりbigなアスパラ、牡蠣など素材の味が楽しめて
満足しました。

芋焼酎飲みすぎたガーン


「かとう清正」  割り箸青山
さくら肉のお店。
今日はお昼だったのでモツでしたが
何にも気にすることなく、普通に食べられました。
カロリーが低い食材ということもあるせいか
女性のお客さんがほとんどでした。
お店の雰囲気も良いのでお勧めです。


明日の夜はとんかつ「とんき」らしいです・・・

得意じゃないんだよなぁ汗

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000831349/M0013001964/