昨日、日比谷野音でライヴ。

バンドブーム全盛の中学生の頃に結構聞いていたアーティストだっただけに

年末の再結成のニュースはインパクトがありました。


曲が始まった時には相当懐かしかったなー

当時ビデオでしかライブ映像を見られなかったので素直に感動♪


期待通りLA VIE EN ROSEから始まりアンコール2回目の

MOON AND THE MEMORIESで終幕。


始まる前はオリジナルALも出てたし、全部昔の曲になるのか

どうか内容が気になっていたものの、心配要らずでよかったv


昨日の野音はステージがカッコイイとかどうかという問題ではなく、

あの場に居られたことが嬉しかった。


秋にはDVDも出るらしいので、こちらも楽しみだ。


D’ERLANGER
PANDORA(初回限定盤)(DVD付)

限定だし、完売しているんだろう。

それでもちょっと高くない?