わ~、来週の日曜日(10月26日)

地元のショッピングモールに

あのモノマネメイクの「ざわちん」が来るよ~↑

ナマざわちん、見たい~~!!うさぎ

撮影会もあるらしいよCAMEDIA SO-570UZカメラ

でも、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのざわちん。

きっと激コミなんだろうなぁ。。汗




話は変わって。。

先日、香川ロケにボラエキで参加させてもらった

「Nのために」が、今日からオンエアになるよ。



私は、高校時代の榮倉奈々ちゃんと窪田くんが

商店街を歩いているシーンの通行人だったんだけどルンルン♪

(後ろ姿だし、映っているかどうかも分からないけど)

どんなストーリーのシーンだったのか見るのが楽しみニコッ

1話~3話までが、高松市内や小豆島などで

ロケが行われたらしいので

「ひみつのアッコちゃん」も気になるとこですがアッコちゃん

良かったらチャンネルを合わせてみて下さいテレビ

(アッコちゃんは念録してるよ~)



TBS系 今夜10時スタート

湊かなえさん原作
「Nのために」


私は原作も読ませてもらったんだけど本

湊さん初のラブストーリーだそうです。

屈折とトラウマから生まれた究極の愛。

過去と現代が交錯しながら、パズルのように解けて行く謎が

深くてせつないストーリーでした泣



興味のある方はぜひぜひ見てみて下さいね!!笑顔

(いや、まわしもんじゃありません。笑)



かくれんぼモモさんネコ
photo:02





今度の日曜日は久々に遠出する予定ですバス

お天気いいと良いなぁ~晴れ

ではでは、みな玉もよい週末を~~ハロウィンハート3



★ ★ 追記 ★ ★

「Nのために」

さすが湊かなえワールド!って感じで、なかなかのエグさでしたね汗

母が怖いよ~病んでるよ~叫び

父親の愛人がキツネの使い番だったし(笑)狐お面

でも、面白かったね。

あの15年前の過去の話が、

現在の殺人事件とどう繋がるのか?

来週も気になるじょ~ゲ

あ、

私がボラエキ参加したシーンは、まだ出て来なかったみたい。

街中のシーンだから、また来週ぐらいかな?

見てくれた方、ありがとう~お願い

(いや、だから決して回し者ではありません。笑)



ではでは、おやすみ~ハロウィン