新しい自分に出会える♡

あなたに秘めた可能性✨

夢を明確にする3STEP!



あなたの隠れた才能!

知りたくないですか?


多くの人と接してきた経験から

確信して言えることがあります!



それは、自分自身の夢や目標に一歩踏み出す勇気が、目の前に広がる景色を変え、人生をガラリと変えるという事です!



 

お客様の心を動かす接客でリピートされ続ける

仕組みづくりをお伝えしています

接客・集客専門家

愛されサロン育成プロデューサーの金子亜希です🧚‍♀️

プロフィールはこちら







自分の心に正直になる


あなたの心の中にある小さな夢や

秘めた目標!何かピンと来る事はありませんか?


人に言ったら笑われてしまいそう!

なんて思う事でももちろんいいんです!


そんな小さな想いを見つけることが

新しい自分に出会う為の第一歩♡

始まりになるんです♪



一緒にあなたの可能性を探していきましょう!




あなたの夢を明確にする

今すぐ行動できる3ステップ!






1.夢のリストアップ


手帳やノートに、あなたの小さな夢から大きな夢まで、どんなものでも書き出してみよう!



大きくても小さくてもOK。

大切なのはあなたの心が喜ぶことかってこと!


心の中にある欲求や願望を言葉にしていくよ!



これって意外と大切なんですよ。紙に書くことで、あなたの夢が現実のものになり始めるんです!



2.夢に優先順位をつける

   

リストアップした夢の中から、特に実現したいと強く感じるものにマークをつけていく♡


 

あなたの中で1番叶えたいことは何なのかが明確になります!

優先順位をつけることで、行動に移すべき事が見えてきますよ!



小さな一歩が、大きな変化を生むんです!


3.夢のビジュアライゼーション


  1番叶えたい夢を選んだら、その夢が叶ったときの自分を想像してみて、どんな感情が湧いてくるか、どのような状況になっているか想像を膨らませてみて♡


夢への具体的なビジョンがみえてこない?

夢を現実化するための強い意欲が湧いてくるはず!



未来は今この瞬間にあなたが作っているんです!


過去に囚われず

今ここから始めることができるんですよ!


自分の心の声を大切にして

あなたらしい一歩を踏み出してみてくださいね!



次回は

あなたの才能を見つける方法

についてお話ししますねウインク





 

友達追加

クリックでお友達追加
お問い合わせもLINE公式からどうぞウインク