お客様の心を動かし予約が取れないサロンが実現

仕組みづくりをお伝えしています

接客・集客専門家

愛されサロン育成プロデューサーの金子亜希です🧚‍♀️

 


 スタッフのモチベーションを上げるマネジメント力を身につけて

接客力も売上もアップさせよう!







言葉の力って

ものすごく

人の心を動かすんです!



同じ方向に向かって欲しいと

思う気持ちからでた言葉だとしても



自分を守る言葉なのか

相手を想う言葉なのか



発した言葉には

あなたの気持ちが

しっかりと伝わります!



やる気や自信を損ねさせてしまうのか

自信に満ち溢れ前向きに輝いていくのか




かけてあげる言葉で変わるの!



悩んでいたり

迷っていたり

結果を出した



そんな時には

こんな言葉を

かけてあげる事で



相手のモチベーションが

ぐんと上がるから!







✴︎結果や過程を褒める言葉

✴︎行動や取組姿勢を褒める言葉

✴︎存在を褒める言葉





認めてあげる言葉が

大切なんです!!





でもも〜っと大切な事があって!





それは

可能性を信じてあげる事!!




信じる気持ちから発する言葉は



褒める言葉となり

背中を押す言葉となり




本来の力を

発揮してくれるんです!






誰かがかけてくれた言葉が

あなたの行動や背中を押してくれたように


あなたからの言葉が

背中を押す言葉になるんです!



伝える時のポイントは


あなたが思った事を!

近くで見てきたからこそ

言える理由も一緒に伝えてあげる事!!



褒める!

認める!

信じる!



スタッフのマネジメントをしてあげる事は

お互いのモチベーションも上がるし

接客力も上がり売上にも繋がっていくよ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分の事も忘れずに

マネジメントしてあげてくださいね😌💓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 


 

友達追加

クリックでお友達追加
お問い合わせもLINE公式からどうぞウインク