やりたいのに。やる気がでない。

そんな方にやって欲しい💝


姿勢って凄く大切キラキラ一石五鳥キラキラ

輝く女性は背筋がピーンキラキラ


背筋を伸ばすと自信ややる気がみなぎってくるキラキラ
そして、ストレスを感じた時にでる分泌ホルモンの量が少ないビックリマークいう心理学者の研究結果もでているのです


 


あなたはどれだけ自分の姿勢を意識した生活を送っていますでしょうか?


私は過去にこんな経験がありました。


"姿勢が綺麗な人は自分をしっかり持っていて輝いているよなー"


という社長同士の会話が聞こえてきて


へぇ〜。そうなんだぁ。

姿勢を綺麗にしただけで輝くの?ラブ

私もとりあえずやってみよーかな。



背筋を伸ばして生活する事を意識して過ごしてみる事にしてみました。


すると、どうでしょうか。


普段の生活に取り入れるだけで周囲からの印象がガラリとかわったのです。



初めてお会いする方や知人の方から



オーラがあるね
色っぽいね
すごく出来る女性って感じ
きれいだね
かわいいいね
最近良い事でもあった?幸せそう



言われて嬉しくないお言葉なんてありませんでした


そして

そーお目がハート嬉しい目がハートなんて過ごしていく事で

なんかそんな気にもなってきてしまったり。


喋り方や仕草を気にするようになったりしました


見える景色も変わり視野が広くなった事で

先を見越した行動を考えるようになっていました。



結果に繋がった!?自信ついたかも

昔の自分の写真と比べてみると

本当に変わったかも?

なんか活きいきしてる?


自分で見ても今の方が楽しそうだし、

写真から伝わるって感じがしたのです。




言霊って言葉があるように


言葉には、自分でも気付かない意識に深く影響していて、自分の心と共に、現実を実際に動かしていく力が秘められているのです。





そして、

何かを始めたい!

私なんかにできるか不安って

悩んでしまっているのなら





気になった時こそ行動を起こす時

考えていたって先には進めないんだから

まずは行動を起こしてみないとねビックリマーク


私なら大丈夫!私だからできる!

と自分信じて一歩踏み出してみましょう!



その先におこる事なんてわからない事だし、

行動すればした分だけ、新しい出会いや、新しい発想につながるのではないかと思いますキラキラ





友だち追加