いいお天気ー!!


なんだか寂しい事もあったり嬉しい事もあったり
バタバタしている毎日ですが、

楽しんでます!


いつのまにか3月入っててビックリですけど、
昨日、今日と、二日連続和歌山に向かっております!
ありがたやー( ;∀;)





さてさて。
今日は和歌山で美味しいものを取材させていただく予定ですが(^^)



明日明後日!!
3月3日、4日の二日間は!

EXPOCITYでビューティーイベント!!!



{9544A429-DFE6-4A48-AC11-00EF1A372B15}




こーんなステキなイベントがありまして!

私も二日間、MCさせていただきます!

イベントは10:00〜17:00、

ステージは11:00〜.15:00〜の二回ずつありまーす(^^)!!



是非お買い物ついでに覗きに来てくださいませウインク



大人気!インスタグラマーの皆さんがゲストに来てくれますよーー(^^)!

私もお話聞くの楽しみーっ🤣✨✨










さてさて。

こちらは先日お邪魔させていただいた、
松竹芸能の先輩ビックリツカサお兄さんのお宅で開催されるお鍋会に参加させていただいた時の!



{A4427EBF-4BDA-43EE-BA9D-B3DA0CA890F6}


浮かれてる顔してますが、美味しいお鍋に
森伊蔵まで!!

向かって右側の森伊蔵はすごい限定のものだそうで、
8万円超えなんだそうびっくりびっくりびっくり


ほんと、ビックリビックリびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ



貴重な経験もさせていただき、
ありがたい限りでございます!!!!





{64A34EFF-5B8D-434F-BB0C-D802846A6C30}






さーて!

まだまだはりきっていきますよーーー!!!




来月末の全員店長!

4月23〜26日!

こちらも是非お越しくださいませ(^^)★

{16639B4C-8208-4932-AC7C-5A52F89F63DA}

{FDD11651-126A-4E7A-9480-EBD69801FC45}