寒空の下。


寒いなりに楽しんだってええやないか!!!




っちゅーわけで。

昨日は


行ってきました。



{767F5C8F-AFB3-4F8E-BA23-4650DBB8B177}



星空スタンドとやらに!




なんばにある色んなお店が日替わりで出店してて、
昨日は最終日だったようです!


16時過ぎからスタートして。


とりあえずビール🍺

{7410F156-4842-4EE2-9BAF-3A497CF1AF9C}


堺の大好きな天ぷらやさん、
大吉の天ぷらとともに!!!!


白子の天ぷら、べらぼーに美味いっラブラブ




10店舗ぐらいお店はあって
色んなお料理と

日本酒スタンドにはめちゃめちゃいっぱい日本酒!!!!
全国各地の日本酒が並んでおりました。



{CA9EF355-F3C8-4532-B05C-6B9BAFB6925B}

ネットから画像を拝借します。


{B0A049C2-A93F-4318-AFA8-E3D515168215}

こちらも。


種類ありすぎてらわからんかったけど、
ブースにいるお兄様方が好みを聞いてくださり、
おススメしてくれました!!!!



{4D8B010F-6808-41E0-A57F-4736CFD84D68}



もも肉の藁焼きとよく合うわ。



{E1BA6709-6374-49A9-BBF2-FDC2289A6766}

私がとりあえず飲んだんは真ん中。


300円.500円、800円ってゆう
お酒の値段のランクもあって、

ってゆうか300円て安すぎひん?!


的な感じで

ほろ酔いに飲んでたのですが、

寒空です。



寒かったです。

暖房器具の前から動けなくなり、
室内のお店に移動しました。





ので、星空スタンドで、
星空は一切見えておりません。



星空見るなら星が出てるぐらいの時間に行くべきですな。


16時は早かった。笑




2軒目でも散々喋り、飲み、飲み、、、




シメにはトマトラーメン。

{735EDC81-7BC6-4D29-8505-1964E7DA6238}





ありがとう、難波の街。



ありがとう、教えてくれて一緒に行ってくれたお姉様♡







覚えたことは、

冬場、外で冷酒はそないに飲めないってこと。



よし。

また一歩、勉強になりました。



さて。大人への階段は着実にのぼっていってるんじゃないでしょうかね。




ふふふ♡