私ね、

人と関わるの大好きなので、
友達とワイワイするの好きなんです。


すぐに予定みっちり埋めて
パツパツの生活するん好きなんです。



誰がパツパツやねん。

金木犀ランしてるっちゅーねん。



ってゆうベタな感じも入れとこかね。





それと同時に、
わりとどこでも一人で平気なんです。



一人カフェ、

一人ランチ、

一人ラーメン、

一人飲み、

一人焼肉。


銭湯行ったり
岩盤浴行ったりー、


数々こなしてきましたお一人様。






今は家族全員寝てしまった自宅で、
お一人様ハイボールなうです。



こんばんは。

最近、ビールの後はハイボールな近藤綾香です。






いや、ちゃうねん、お一人様や。


今回、デビューしてきました。




お一人様有馬温泉!!



しかも平日ではなく
三連休の混み合っている時に!!!!



{C07DC1F8-2E19-46A2-A1FD-2549B6C33942}


三年前?
いや、五年近く経つかも。


ぐらいに来て以来。



{5C521846-9C58-4189-ACD3-12C80C253479}



本当は、
三田のアウトレットに行こうと思ってたんです。

でも、近いなー
思って。

行ったれ!
ってなりましたよねーーー。


一人で。












( ^∀^)













むかったのは、、

土日でも入れると調べていった、

{B35926E2-FEC1-4E67-861A-0B6B5D2AC861}

金の湯!!


{EA2A7B4C-3A52-4F69-AB73-427FF6EE18DF}


ホテルのお風呂しか行ったことなくて、

外湯初。笑


有馬温泉、外湯が魅力やのにね。笑

いつもチャッと入って部屋でダラダラ、、、



{FC680572-466A-4B32-B0F9-82AE25610B8F}


ここから先は写真無理やね。


中は海外の方がいっぱいだったー!!!!

ここどこやっけ?
って何回も思ったりー


たっぷり浸かって

ホカホカなってー



あ、一人でね。

でもあの独特なお湯。

いいよねーーーー

でもさすが三連休。

人が多い!!!!!




ホカホカの後は、


{50B8AFC1-2804-449F-A075-1638096721C2}


車だったので
ビール飲めず、てっぽう水。





{9DBF9CE8-2549-4FA3-902D-E26E7F9D82C3}


サイダー、炭酸きつくて
空気に溺れそうなったけども。



{4ED2BDA8-E915-4724-AAA4-69F04BBFC293}


遠慮がちに自撮り。笑


遠慮がちに
ここがお一人様ポイントです。


車を運転しないといけないので、

なにしろ一人やからね。

{301D73E2-CA9B-47BE-85A3-1EEB63E10300}

飲めず、
まさかの入ったお店はノンアルが置いておらず、

ウーロン茶。


でも、チーズたっぷりのピザ

(たしかそんな名前だったよ)

{F6D8DB17-A30D-497E-96C9-DEA4F4C13275}


うっまーーーーーーーーーー!!!!!


ピザ美味しかったので、

もういっちょ。


{1F5A2E11-A266-4486-A88A-109A58E879AF}


お持ち帰り★


{02708AAA-1081-4CEE-8E1D-654BDF0FAD5F}


母様にお土産用をTAKE OUTして
帰宅ーーーーー!!



一人でご飯は、
お酒飲んでなかったら
一瞬で終わってしまうね。


ラーメンぐらいにしとけばよかったかな。


これも経験。

これも勉強!!




うん。



一人で温泉。



悪くない!!




今度は泊まってみよう( ^∀^)





やりたいことがどんどん出てくる!!



今、意欲がすごいよ!!



あそこに行きたい


ここに行きたい





お一人様も

もっと極めてみようと思います。


おススメあれば教えてください!ね!



毎日HAPPY!!


最近あまり更新できていないブログ。

最後までありがとうございます!!




そして。


ステキな場所で落語会を開催してくださり、

わたしを呼んでくださった、
笑福亭 恭瓶さん、

ありがとうございました!!!!


{9A392952-0F4F-4F00-855F-5EA4E0E74CC3}

{438183F1-D627-469E-BB23-102F5D6593D3}