日付も変わっていよいよ今日や!!!!




って。
一ヶ月ぶりにブログ書く🤣🤣🤣


どうも、ご無沙汰しております。
近藤綾香です!




さぁついに本日です!!


八尾河内音頭まつりーーーー‼️‼️‼️‼️


{87695E17-C269-4538-9724-1CE421264408}




9月9日10日の二日間、
八尾市、久宝寺緑地で行われるこのイベント‼️‼️


私も久しぶりに会場に行かせていただきますっ😆✨✨




9日土曜日には、
河内音頭でギネスに挑戦(≧∇≦)!!



是非みなさんと一緒にギネス更新できますように!!



お越しください★

ギネス更新、目の前で見たいっ(≧∇≦)


10日は我らが欣さま!!


安田欣司さんの河内音頭、音頭取りの日です。



{F457587D-4E8A-44E5-A508-4FDC87C80902}


気合い入ってはります。笑



楽しみやなーぁ(^ω^)♪





安田欣司バラエティ☆ハミダシラヂヲ!は、

16:00〜19:00、
特別バージョンでお送りします!!


{33793035-1F24-4CCF-B338-2F4730FA3CE3}




その前に★


朝10:30〜12:30は、
ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!!!!

こちらも特別バージョンでお送りします!


ヒガシ逢ウサカさん、朋未ちゃんと一緒に
私もお話させてもらいますーっ(*≧∀≦*)




ので!





久宝寺緑地の特設ブースから生放送です(^ω^)



ちゃおテレFRESHもきっと見れるはず!


是非一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)









今日は和歌山行く前にネイルも新しくしてきたよ!


伸びてコンタクト入れづらかったけど
もう大丈夫だよ!(^ω^)


{013FCFDB-962E-4BFE-BCFC-E04539896257}

{0E383705-F5E6-4242-A9A3-D488A32FD96F}



さて!

明日の準備して寝よう(*≧∀≦*)