昨夜は滅多に見ない夢をば見ました。




どうも、近藤綾香です。



眠りが浅かったのだろうか、、、




なぜかめちゃくちゃおっきいクルマ運転してまして。


友達と一緒に乗ってるんだけど、


両サイドにトラックが路駐している道に遭遇するんです。



車幅的に通れなくてどうしようってなるんやけど

時間に追われてて。






案の定、そのまま強行突破。













ギギーっ










ってこすりまくって
なぜか逃げた。





家に帰って
お父ちゃんにバレないかどうか
めっちゃハラハラする夢。




ハラハラといえば。


イオンモール和歌山での夏の風物詩ともいえましょう、こちら!!





{9283646C-0EDB-4139-AE19-83FC3BD83B01}





おばけ屋敷ー!!!!!




今回もお話し伺いました。



{6F9F156C-7143-49BB-954B-D6A8EC5C028F}





峠シリーズ第三弾だそうで。



今回は峠の病院。。。







おばけ屋敷の病院って。。









もう、完璧こわいやつやん😱😱😱😱😱




しかも。



8/14からは





{1D0C9BA7-EC8F-4F49-9330-024344F61B95}





怖さレベルアップやて。



去年より怖くなってるのに
さらにまだ上回るのですか。。




寒いなーって思うのは入った時だけ。




出口になったら
必死すぎて汗かいてるわ!





{8B8005D5-B8B8-4083-9E2F-5C9AC86B9FA6}


和歌山にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。



出口は気をつけてね。

{65A39F39-E546-4EB4-9620-813C3FB7D0B5}




衝突注意やて。笑




ぶつからないように注意しましょう!!


{78205E48-F391-41F9-9A9B-3DACB9791B44}




1か月ぶりの和歌山は
やはり良い場所でした(^ω^)!!


次の金曜日も楽しみーっ!!!!






あ、ちなみに

「夢占い 事故」でググってみました。

{F03AE6B0-8458-40C0-B7A8-8661A908AB25}

{2FB247CE-D573-4B0E-A709-569A38B36215}

{4386795A-EBDA-4EA6-AC02-05629DEF776F}






なんかこわくなったので
予定より早く家を出てみました。


念には念を。





よし!!


今日は司会のお仕事からスタート!!!!



素敵な先輩とご一緒させていただきますよー★




いってきまーーーーす(≧∀≦)