昨日のハミラヂ生放送(^ω^)


なんとゲストには
松竹芸能の先輩✨✨


華井二等兵さんが来てくださった!!



{82447773-58E0-4BED-80FF-A30CDAD4C36F}




安田さんとはむかーし、むかしに、よくご一緒されていたらしく、
すんげー久しぶりだったんだって😳‼️‼️


八尾で再会!!!!


そしてそんなタイミングで私もご一緒させていただいてる奇跡♡♡






華井さんがスタジオにいらっしゃると、
アリオ八尾のサテライトスタジオはまたいつもとは違った雰囲気に(^ω^)

楽しかったー!!



そんな華井さんは舞台の告知にいらしたのです!


「まつたけ劇場」第2回公演
『感情カプセル~取り戻したい記憶はなんですか?~』
ぴあにてチケット発売開始!
日時:2017年07月15日(土)16日(日)18:30開演(2回公演)
脚本:高島麻利央
演出:菱田信也
料金:前売/当日 3000円
会場:道頓堀角座

{895B03DD-D9DA-4AEA-896F-AD16E56CA0BE}

{4B27BACE-C769-4CBB-91DD-73B839E5476A}



松竹芸能、道頓堀角座で行われる、

まつたけ劇場!!!!!



そう。

まりおちゃんが脚本のあの、あれです‼️‼️


私も観に行く予定にしていますよー❤️❤️


7月15.16日!!


{6FA417B4-4A3F-4001-B6DC-96863C50FEFB}



たのしみーっヽ(´▽`)/