3月20日!!

大阪城リレーマラソンへ2年ぶりに行かせていただきましたっ!!




今回の松竹チームはこちら!!



{EDF7C7B3-84D8-4581-B1A6-6A0E53F1D5EB}



安田大サーカス 団長安田さん、
ウドントミカンのイッシーとマッシー、
そして私、近藤綾香でした爆笑



7000人を超えるランナーの数!

すごい!!!!



何より驚いたのはね、
今までいろんなマラソン大会に行かせてもらったけど、

開会式の準備運動、あんなにみんなが参加してるの、すごい!!


ステージからだとよく見えるんですが、
後ろの後ろまで、
あれはきっと応援の方もやってたね!!

すごいよ!!ほんと!!!


って訳で開会式からテンション上がりまくり爆笑




{F51B358A-EFE6-4580-AE81-83171EFF3F5F}



さすが大阪って感じで、

ランナーの皆さん、仮装してる方も最高やし
みんな応援するし
喋ったらおもろいし
なんなん!!

楽しすぎた!!!!!!!


団長さんは、
オールスター感謝祭をスタートダッシュで再現してくださり、





ギャラリーが湧きまくってました!!



{EC0D1C1D-0F6C-4CED-A361-5F6E608674A0}




私は3周と半分ちょっとくらいかな?
走りましたよヽ(´▽`)/




団長さんはもちろん、
ウドントミカンも毎日走りこんでいるらしく、


{B54034DD-9BFC-474E-8717-5F7F38C6D5BA}



マラソン終わってからもトレーニングするって言うてはった。。。


私は



リレーマラソン終わったら岩盤浴行こうと心に決めていたので、


そそくさとスーパー銭湯へ向かいましたヽ(´▽`)/




走る→お風呂の完璧な流れが頭に浮かんでたのです。




会場のMCは関西テレビの堀田アナウンサー!!

豪華!!!



久しぶりにお会いできて嬉しかったー(^ω^)
{5D32BF6E-F3F6-42A2-B1EA-619569539F3B}


イケメン!!!!!







{182933C5-7EE3-4C90-8447-6C8EBD408844}


やっぱリレーマラソンは楽しいなー(^ω^)!


花粉症の私はこの時期つらいけど、

ちゃんともっと走ろーっと(^ω^)






はやくお花見ランしたいなー🌸