一気に寒なりましたな。



まだ衣替えしてないので着る服ないです。

そろそろやります。

明日かな。
明日からの2daysで仕上げていこうかな。



みなさんはもう冬支度しましたか??





こんにちは!
近藤綾香です◎







さて、先日は。

三輪智子ねーさん、
岡山瞳ねーさん
末岡奈々ぴょん

と、大衆演劇をば。

いってきましたー!!


{A7657999-EA9F-4484-88AB-9695F406935A}




ふっふーーーいヽ(´▽`)/






{297EB0E5-EDA4-44DB-A2B8-972301D9F7D8}




たつみ演劇BOXさんを観劇★

お仕事終わりだったのでお芝居見れず( ;  ; )

SHOWを見て楽しみましたっ(^ω^)🎵🎵







終わってからはかるーく一杯だけ乾杯して♡
素早く解散!!






あー、楽しかった(^ω^)!!

また連れてってもらおーっと♡♡


















そして本日は!!



カドベヤ収録ー!!


「植村茂浩の松竹芸能カドベヤです」は
本日収録収録です!!






皆様からのメールを募集しております!

現在募集中のテーマは
「私だけが知っている裏技」
「直したいのに直せないクセ」

この2つです!

kadobeya@jocr.jp までメール送ってくださーい★



{92CC107B-D1C0-4F22-82D9-CAE55533E092}

{522F84DB-551F-46B7-A454-E978108E5FE3}


植村さん、華井さんとご一緒させていただいて、
今日も楽しんで収録してきますよーー(^ω^)!!






よーし!



寒さに負けずに今日も頑張るよーーヽ(´▽`)/