携帯の低速モードでイライラしてしまいます。

そんな私も明日からついにメガギガデビューです。
ちゃんと設定できてるんか不安でしかありませんが
おそらく合っているだろうと信じています。

Wi-Fiが今の私の全てです。

大阪フリーWi-Fiになかなかうまく入りこめず
これまたモヤモヤしますがそれも数時間!
頑張ります。
こんばんは。近藤綾香です◎


本日21:00からはラジオ関西
「植村茂浩の松竹芸能カドベヤです。」オンエアー★



今回の若手芸人紹介枠は、
{27786A89-D7C1-4E2F-B933-816CAA3F4652}


ソエジマ隊員(^ω^)♪


是非みなさまお聴きください!!


そしてここで番組からのお知らせですヽ(´▽`)/


カドベヤのメッセージアドレスが変更になりました!


新しいのは
kadobeya@jocr.jpです!


是非皆様こちらにメッセージ送ってくださいませ★



kadobeya@jocr.jpです!!














月曜日に角座にお茶子行ったら、

本格モノマネ漫才ユニット、「W刑事」のお二人が!


{E6C373B4-B36F-4445-A9CD-F0C96063C303}


M-1のネタ合わせしてらしたよ(^ω^)♪





今日はお仕事中もなんだか一日中眠くて
不思議感覚だけど、
ゆっくり寝て明日の仕事も頑張るぞー(≧∀≦)!