おはようございます。
朝ごはん食べ損ねて絶賛ご機嫌ななめです。


現場着いたらとりあえず腹ごしらえからスタートしようと思ってます。
どうも、近藤綾香です。


昨日は
ダートランinそのだけいば2016に行かせていただきました!
{C813B186-A560-41A7-9147-4626F3187846}

うぇーい!


初、園田競馬場!!


京都、阪神と、中央競馬場には行ったことがあったのですが、
地方競馬場は初めて!!!!


ずっと行ってみたかったのですが、

行こうよって友達と話していたのですが、


意外にも早く行けて嬉しいー!!




雨予報もあった昨日ですが
なんのその。
{2631F98F-133D-45AE-8890-F36E9AF2B7B8}


どんどん晴れてきて、
素晴らしいマラソン日和★

と、いうよりも暑すぎるぐらいでしたねー。





司会をご一緒させていただいたのは、
園田競馬場のアナウンサーさん!

竹之上次男さん口笛
{506DED91-284C-471D-88B4-6225288459AD}

初めての場所にビビっておりましたが、
竹之上さんの素晴らしい進行のもと、
無事に大会も終了★


普段は実況をされているので、
スタート前も、ランナーに向けても実況をしてくださっておりましたニコニコ




これが、
すごいのですっ!!!


隣で見ていてテンションだだ上がり!!

うわー!

うわー!


言うて。笑




さすがに600人以上も実況するのは
大変っておっしゃってました。笑


そりゃそーだ。笑




色んなプチ情報も教えてくださり、
とっても楽しい時間でした!!

騎手チームもリレーマラソンに参加していたり、
間近でいろんな事が見られて、嬉しいー!


ちなみに騎手チームは7位!
大健闘、すごい!
さすがですね!




大会関係者のみなさん。
そして参加されたランナーの皆さん応援の方々、
ありがとうございました!

{39EF490B-862E-4350-8601-DC47BF2118A7}

走ってるランナーさん見てたら
ウズウズして、


私も飛び出して一周走らせていただきましてね。笑


ダートの中を走れるの、
おーもしろかったー!

初めはふかふかしてたんやけどね、
みなさんが走ってる間に踏み固められてる所とか
ぬかるんでくる所とか、

あー、

競走馬はいつもこんなところを走ってるんやなーと。


こんな走りにくい所やのに
あんなに早く走ってるんやなーと。



始まる前に見た、
綺麗な状態にするには、
また係の方がたくさん ならしてくれるんだなぁ。

ありがたや。
































でね、








それでね。















テンションMAXで楽しく終えた私に待ち受けていたものは、、、










SO!!






























笑い泣き












知ってる人も知らない人もですが
日焼けにはわりと気を使ってたタイプなんです。私。


(タイプってなんやねん)



どんな時にも日焼け止め塗ってね、

何度も何度も塗り直してね。






ほんで。




10月入って。



ちょっと気が緩みましたかな。





{2D0E8B12-4803-4EAD-96BA-E4B3ABDD6E1F}




めっちゃ焼けてるーーーーーーーー












うひょーーーーーーー( ;  ; )









ヒリヒリして痛くて、

いや、もうほんと痛くて。






何よりもこんなに徹底して日焼け対策してたのに


10月になって
ここでこんなに焼けるなんて。。



なんで日焼け止め塗るん忘れたんや、、、







悲しくて悲しくて


帰って飲もうと楽しみにしてたビールも
一本しか飲まれへんかった。








(一本は飲んでますよ、しっかりね。)












腕が熱くて、
冷えピタシート貼ってみたり、
保冷剤で冷やしてみたり


帰ってお家の中で大騒ぎ。

私だけ。笑











みなさん。
どんな時にも気は抜いちゃいけませんよ。





今日は曇ってるし
室外に出ることそんなに無いけど
日焼け止めしっかり塗ってきたし
持ってもきた。



もう絶対カバンの中に一本入れとこうと心に決めた、
そんな10月のスタートでした。





どーやったら早く戻るの( ;  ; )


化粧水塗ったり
美白の美容液とかつけてみたけど

何かいい方法知ってたら教えてください。笑



必死。笑



腕、黒いー( ;  ; )





ちなみに長いスパッツと靴下の隙間の
足首のちょっとだけも黒い。笑


汚れてるみたいだよ。笑

洗ってんで?笑



さ、
ビタミンいっぱい取ろ。