電車に乗ったら
隣に座ってる女子高生が、
マンションの間取り見てて
(しかも賃貸じゃないよ、分譲だよ)


世の中ってこんな感じなんやと
まだまだ知らないことがたくさんある事を知りました、

近藤綾香です◎



朝から明日のハミダシラヂヲの収録で
1日がスタートしました!!



{7E7DCE40-A41B-462B-B403-1EA903B338F4}



なんとか(?)
撮り終えまして、続いては和歌山ー!


5チャンDO!そしてそのあとのワンカツも

本日は和歌山県JAビルから公開生放送ー!!

{179D52D7-6ABB-4217-B05C-54A0291BA558}








もっともっと、


あーすればよかった

次はこうしようと


たくさん勉強になった1日★

和歌山にはまだまだ楽しいこと、美味しいものがいっぱいだよーーー*\(^o^)/*


来週も楽しみっ!!

{9351D1C4-854E-4B34-8561-F7E793FB9280}



山田アナウンサーと、マエオカさんと★


お二人とも優しくて、

マエオカさんの知識量に驚かされて、


私ももっといろんな事を知りたいなー、知らなきゃなーと感じました!!






5チャンDO!が終わったら!



ワンカツのSTART★



今日は、たこやきレインボーちゃんが来るということで、
客席はカラフルな推しメン色を身にまとった方々も*\(^o^)/*

まさかの先輩にもお会いするという驚き!!



{CD5B0DDD-EEAF-4235-BC63-76F307301497}




アイドルのパワーはすごい!!











ちなみに控え室では。


マジシャンTOKIさんの鳩ちゃんと戯れる
山田さんとマエオカさん*\(^o^)/*


{5B0D2C28-85C7-4232-9C7B-92289AFFCE8B}

{A4DA30A4-A29B-47A9-9342-57566FE91427}

{D066FFC9-6C92-44BD-9F16-FF66DFBA3891}




きゃわわ!!♡