新生活もスタートされる方が多い4月。


1日、2日。

とても素敵な作品に出演させていただきました。


「はやぶさものがたり 元服版」



科学館のプラネタリウムで上映されていた小惑星探査機はやぶさの映画を

擬人化し、舞台化されたものです。



5年前、高校生のために作られたこの作品を、
大人が表現したらどうなるのか。

という事で私達にお声がかかりました。





出演者の皆さま、支えてくださったスタッフの皆さま、関係者の皆さま、応援してくださった皆さま

そしてなによりも当日劇場にお越しくださったお客様!!


本当にありがとうございました!!!


感謝の気持ちでいっぱいですっ(>_<)!!




今回の私は

●●いかろす●●

【小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」】

宇宙管制官で、隠密見習いの女の子。

主人公、はやぶさの妹分の役でした。


{EFC76630-1E5E-4044-80C0-571261D7CDA5}



恐れ多いですが、ツインテール。笑



もうきっとこうなることはないでしょう。笑




色んな事を経験しました。
27歳、春。










高校生が演じてきた役を、
大人がやるけど大人っぽくなく。


みんなの妹分になりたかった。笑


高校生よりも元気に
高校生よりも可愛らしい「いかろす」にしたかった。笑



好き勝手やらせていただき、
毎度のアドリブも皆さんに受け止めていただき、
恵まれておりました、本当に。





{7D610FB3-D687-4EC8-BE8C-8B639BC4A985}

楽屋でもお隣は今回の私の相棒、いずみん♡

キラキラの笑顔がとっても素敵で、
真面目で、まっすぐで。

いずみんと一緒にできて嬉しかったです。


散らかりまくった私の鏡前でしたけど、
許してくれてありがとう。笑













今回は私自身、約2年、

いや、もっとですね。

お久しぶりだった舞台の本番。





{8D8903A6-F6D0-492D-AE37-A88EAC91C4FB}



そりゃ、浮かれます。笑





楽しすぎる時間でした。






川口さまをはじめとする、ファミリー。



{43FA028D-AF47-419F-8586-CAC795C417B0}


(はやぶさ姉様はやること多すぎてこの場にいなかったの。笑
ごめんね、いくらちゃん。笑)





楽屋も明るくて

{D15AFD63-B66E-455F-A285-156CFE92E355}



みなさん本当、素敵な女性!!






私達の出番が多かった管制室。

{30AE95BB-724D-43EF-98C1-CCCDD4C1EE47}




左上から
吉川まこ(damaさん)     川口淳一郎(村上さん)

いかろす(私、近藤)      あかつき(いずみん)



正座でキーボードをたたく舞台は
きっとこの先、なかなか経験できないでしょうね。笑









あーーーー


楽しかったー!!!!!




もっと本番やりたかったな。笑






みなさんのたくさんの愛に感謝の気持ちがいっぱいです!!

ありがとうございましたっ!*\(^o^)/*





また番外編もかいてみよーっと♡