こんばんは。
いきなりの寒さにビビってます。






皆様、さぶさに耐えれてますか?


やはり暖房ガンガンですか?







ちなみに

LINEの近藤さんスタンプを乱用してます、
近藤綾香です。
どうもです。







今日は、「はやぶさものがたり」の稽古でした。








{787DBCB5-A78A-4425-8FE7-01FC3E3E4F8F}



BGMは、星野源様です。


ふふふ♡





稽古場着いたら食べようと買って行った こちら。


ピザまん!




やっぱ寒いからね。




あったかい肉まんとかが嬉しいよねって。


買ってったら。









































{EC6F0AC9-4684-48DE-8A59-670136FEE3EC}



ぺっしゃんこーーー!!




カバンの中で食べやすく、平にされておりました。




ナンダコレ











そんなこんなな3月25日でしたが。




みなさんはどんな日でしたか??












近藤はねー



稽古終わりに

皷さん、damaさんと

反省会、討論会、親睦会     (を、含めた飲み会 )に行ってきました。





{ED18C4F8-50C0-4F5C-85FD-9C4936A069C6}





おねーさま方と

あそこはあーだ、

これはそーだと言える時間は幸せです。





{D9D95FD3-178B-4E05-990A-E315840A099F}






ありがとうございました!!












さぁそんな私ですが。


明日は京都にお邪魔します!!


北大路のビブレのイベントに行かせていただきますよー!!

センタープラザ特別会場に、

13:00~と15:00~です!




お近くの方は是非お越しあれ♡


落語のイベントありますよー*\(^o^)/*




わくわく!

わくわく*\(^o^)/*



落語体験に、寄席!!



さぁはりきっていきますよーーー*\(^o^)/*








皆様も素敵な土曜日をお過ごしくださいませ★