大好きな人たちがまわりに溢れている私はですねー。




お仕事の合間に~★


ある時は仲間ある時は相方ある時は彼氏ある時は乙女またある時は、、、

と、

{563479D1-C913-4719-AF17-37E50356412F:01}



多才なまりおちゃんー♡♡

落ち着くなぁー★

短時間で喋りまくって、会えてよかったす!








そして!
KCNさんでお世話になっております、
岡山瞳さんー*(^o^)/*

{71B3EA44-84C7-4652-A9F4-9222F5173B22:01}


いつも画面越して見てました。笑
ので、めっちゃ知ってる気がするけどお会いする機会は滅多になくて、
ましてや一緒にお食事をば!




うっひゃーーーー!!!



そしてやはり素敵女子。

美しいのに気取らない。
まさに素敵女子。


お会いできてすんげー嬉しかったです!(≧∇≦)






そして!!


{3E77274C-5F35-48DF-8BED-E84D3BE9F72F:01}


なななナッキー★


飲もう、飲もうと話してやっと開催できた飲みまくろうの日。笑


{26BC95C9-C26E-4A8F-9F9D-87005F909425:01}


いやー、飲んだよね。ほんと。


移動して飲み、

{5823A2D8-98E5-4FEF-B09B-92DEDBFC335A:01}


またさらに移動して飲み、

{725CC514-1118-4400-AC4B-108C70FC7772:01}

{29D5CCB3-1317-4D51-8FB5-65ED4808D644:01}




そのままナッキー宅へお泊まりさせていただき
お腹チャプチャプな日になりました。笑



ありがとう*(^o^)/*




また次回、ですね!








そして昨日は
このお方。


{52518481-6CFB-4F34-BCF1-1E39DB178590:01}



こしきさやかちゃんー★


ゆっくりご飯は久しぶりー*(^o^)/*



行きたかった韓国料理食べに行ったよ!


どどん!

{A9F47E93-E1A4-4172-8B96-35BD492C5F26:01}




いやー、
韓国の皆さまはすごいよね。
辛いの割と平気やと思ってたんやけど

これまじで辛いー!


食道がヒリヒリしてたもん!



いや、まじで!!!!



他にも種類あったのにこれを選んでしまった。。。


美味しかったけど
もう辛すぎて涙出てきたもんね。笑



まだまだ私達は甘ちゃんでしたね。笑


{550A9E6D-2DD3-43FD-B93A-D9741AB6E975:01}



うっぴょー。


{49D8F158-5790-4AB0-9421-A6F76F535E77:01}


いっぱい話して話して話して。


やはり大好きなんです。

先輩やけどぶっとんでて。

天然やけどお母さんみたいにお世話してくれる♡


らぶ!!



ご飯食べたら安定のスタバ。


{EE0C156F-2596-489A-BA24-84A1931BCA9A:01}




{70D1CA2B-5BC4-4B7E-BFBA-B9F5041E6E85:01}



ナッティーうまい!
あまい!
うきゃーー!!!



そのままこしきちゃんちにお泊まりヽ(´▽`)/





あ、家出野郎じゃないよ。笑









朝ごはんまで作ってくれて
お腹満腹でこしき宅を出発しました。









あーーー、楽しかった!



まだまだ行きたいお店も
食べたいものもいっぱい!!




次はあの人達と。。。♡






ふふふ。