今、
大事な大事な
さらさらパウダーシートがラストの1枚だった。。。



これが無くちゃ、夏は越えられない。

超えられない?


越えられない?


字は良くわかりませんが、





夏の必需品です。




今すぐ買い足そうと心に決めて電車に乗っています、近藤綾香です。










さぁ、昨日、一昨日と、

松竹芸能の皆様とたくさんお会いしましてね(^^)





ふふふー♡♡





一昨日は、元気で可愛いみきちゃん(*^ω^*)


{D6E477DD-8626-43D2-8A76-236622076013:01}




他にもいっぱい会ったんだけど、
写真撮ってなかった。。。



くそぅ。
私としたことが。




写真係なのにー。




ん?
そんなこと誰からも言われたことないけどね。

自分で勝手にそう思ってるだけのやつですよ。














昨日はー、




















ででーーーーん!!!!!







{F353C251-63C7-4DF4-A741-6EADB5D61CA7:01}




コンチェルト池水さん、
愛してマリーまどぅーさん、
まりおちゃん
あだちさん(*^ω^*)♡♡





待ち時間も、ワイワイ♡♡





こうして先輩も後輩も仲良くお話させていただけるこの雰囲気が大好きです。



松竹芸能は優しい先輩方に溢れております!








ほら、こんなのも。


{1977C050-C65C-4D28-90D9-A9FF95DB0697:01}



なんかでかい人と

なんか清潔感ない人。笑




まどぅーさんごめんなさい。笑




久しぶりにお会いできて嬉しかったのです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡















お昼はまりおちゃんとランチっち!


{DCD420F9-5508-4D99-8F4B-B5CEF83760E0:01}


メガネ女子。笑






何食べたかって?









ランチはがっつり



{25A654BF-3FE0-4826-8189-55836B2FDAB8:01}



ローストビーフ丼★



肉肉しいお昼ごはんでした。







ご飯のあとは、

私は栄養補給したくて

まりおちゃんはお仕事の作業したくて


ってことで。





{4CC898FA-C5B3-473A-8A8C-CE9988B37BE6:01}




密室。笑












そう。



{A72368B1-F846-40C7-B8B5-BB207BB7C340:01}



ネットカフェへ。




ちなみにソファー席、、



(まじでカップルみたいやな)







まりおちゃんは隣でずーっとカタカタしてた。



私はひたすら

{0BDC1C1F-0452-4050-A64F-CADA03EA8A4F:01}



マンガ補給♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡






ケラケラ笑って、
きっとうざかったやろな。笑




それぞれがそれぞれやりたいこと。


こーゆうの好き!









まりおちゃんありがとう(*^ω^*)





そしてそんなあとは。




久しぶりのこの方と。

















{A1DE43BB-2C56-4175-8EC4-2D9357C54786:01}

みさきちゃーーーん!!



あー、まじで久しぶりに会えた!


なぜか連絡取れなくなるという不思議な事態に陥り、やっと会えてやっと喋れた!(≧∇≦)


{2CFD99A2-569B-49BE-BFB4-828B0CAC353C:01}



なんや、この癒しオーラ。笑






お茶をしばき、
つかの間のデートを楽しみました!



{C9A563BC-5AED-4427-83D6-9DDB73C30506:01}




来月はちゃんとお出かけしようね

と、約束して解散(*゚▽゚)ノ







松竹芸能には素敵な方がたくさんいらっしゃる。



学ばせていただくこと、いっぱい!




私もこの人素敵やな、好きやなって思ってもらえる人になれたらいいなー(´~`)