みなさま、こんばんは!

部屋着を新調しようかどうしようか迷っています、近藤綾香です。



部屋着ってさー、
まぁ言ったら家で着るだけですしね、
どのタイミングで新しくしようかと悩みどころですよねー。

裾がちょっとぐらい破れてても、
あと一回、あと一回って思いながらもついつい着ちゃいますよねー、
私だけでしょうか。笑


どーでもええか。




今日は、大阪の街でロケでした!(`•ω•′)★


{132436E3-0810-46BA-8F41-756CEF62FEF3:01}





楽しかったー(≧∇≦)



今日の模様は、
7月10日 サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」で放送予定です(*^_^*)






そんな昨日は!

京都で落語会ー!!


鶴瓶さん、晃瓶さんの親子落語会に行かせていただきました(≧∇≦)



{5CD9AD0A-DFA2-401F-8E3E-D8D8827D2AA8:01}




やっぱり落語は素敵だなー(*^_^*)


またまた舞台袖で満喫しております!


{4FEC0348-FCC2-4CF4-83D6-6FE818A901FA:01}




ふふふ(*´ω`*)





横顔から見れるこの感じ。

贅沢だなぁーーーーー(≧∇≦)










打ち上げにも連れて行っていただきました!


{1B6AE43A-30AF-46F9-92D0-319B48C4A8E3:01}




たくさんお話してくださる、喬若さん★

一滴もお酒はお口にされませんが、
テンションはバッチリだそうです(`•ω•′)!ww








ほら、

どーーん!

{FCCA1F77-4711-4A52-9D5B-C5F8B13CAA98:01}












BIGやきそば!!




上にカツ乗ってるのです。


ボリュームたっぷりすぎる!



みんなでペロリ、ですけどね(*´ω`*)


お手伝いに来てくださった、くま子ちゃん。

{9EF1A99F-7A53-4CAD-B1FA-2095316DD739:01}


またご一緒しましょうね♡


そして

{D78C1829-8DEF-402E-96CB-9B38E78A6864:01}


達瓶さんに染吉さん(≧∇≦)




皆さん本当に優しくて面白くて、
ほんと素敵な方に囲まれております。

幸せすぎる。



晃瓶さん、ありがとうございました(>_<)!!






ちなみに本日はABCホールでホークスのイベントが!!


森脇さん、さやぴが出てるということで
私も見させていただきました!



全く無知な私でしたが、
笑いっぱなし。笑


面白かったー(*´ω`*)!!



すごいなー、ほんと!!




出てきた名前の選手、もうすでにめちゃくちゃ気になる。笑





{692B01DF-0795-4452-94AE-1E592946B260:01}



帰りにさやぴとサクッとご飯(`•ω•′)!

{46C8FCCC-03AA-49D4-8E5B-78ED4DA81A2B:01}



久しぶりー(≧∇≦)
電話しかしてなかったからさ、
会いたかったよ!(←私、誰なんww)



短い時間だったけど、楽しかったです!す!す!!












今週末は!


チームレトリバーズの公演が!


私も受付など(たぶんw)お手伝いさせていただく予定です(≧∇≦)!



今回は一味違ったレトリバーズだそうですよ!

私もワクワクしております★



たくさんの方に来ていただきたいーなー(`•ω•′)!


金曜、月曜には私も!


チーム☆レトリバーズ 6th performance 2015
『 Helter Skelter -Live and Let Die- 』

‐台本・演出‐
宮口よしふみ

‐キャスト‐
年代訓子/梅本和弥/田中覚/野村洋希/
河野めぐみ/久保ショーヘイ/川上満里

‐日程‐
6月26日(金) 19:30 
6月27日(土) 14:00/18:00
6月28日(日) 11:30/15:30☆
6月29日(月) 19:00 
(☆=終演後アフターイベント)

‐会場‐
阿倍野「オーバルシアター」
最寄り駅:JR環状線・地下鉄御堂筋線「天王寺駅」/
地下鉄谷町線「阿倍野駅」
近鉄南大阪線「阿部野橋駅」
各駅から徒歩数分。

‐チケット‐
一般前売 2400円
一般当日 2800円
一般ペア割引(前売限定) 4400円
学生前売当日共通 2000円
学生ペア割引(前売限定) 3200円
小中高校生割引 1000円
リピート割引 1000円
※高校生以上の学生のお客様…要学生証提示
※リピート割引のお客様…要半券提示

‐ご予約‐

ネットなら・・・https://ticket.corich.jp/apply/64207/

メールなら・・・teamretrievers0401@gmail.com
※メールでのご予約の際には、
件名を「チケット予約」として、
本文に氏名・公演日時・枚数を明記の上、
メールをお送りください。
確認後、予約確定メールを返信致します。

‐お問い合わせ‐
メール:teamretrievers0401@gmail.com
TEL:080-3031-4895(制作部)

 


是非とも(≧∇≦)

新たなチームレトリバーズにお越しくださいまし(*´ω`*)







さぁ明日は噂のあの日!

ドキドキですが、うまくいきますよーに★




みなさまは素敵な週末でしたか?

いい月曜日でしたか?!( ´ ▽ ` )ノ





明日も充実の一日にしましょーね!




っしゃい!!