おはようございます!!


昨日は日曜日のイベントの打ち合わせー!



まだまだご来場お待ちしております!


皆様、じゃんじゃん来てね!


{820314E4-1448-4ADB-B520-B70173AD1187:01}




それぞれが自分のやるべき事をやって、
いい感じです。



皆様、お越しくださいませ(^^)













打ち合わせ後は、
みんなあっけなく帰ってしまって。笑




誰も私の相手はしてくれなかった。。。笑








ぶーぶー。笑












みんな疲れているんだね(>_<)
















1人で過ごす三時間は長いなーって思ってたら!!























まさかのこの人つかまった!




{990178FB-E91E-415E-BD9D-E722128D4785:01}








大好きな友達で後輩で妹で仲間で色んな事を共にしてきた、


まほりん!









久しぶりやったけど偶然近くにいて、来てくれた!



神!!


















夏から会ってないのに!






奇跡(^^)!!








Brooklyn Parlor Osaka行って



ビール飲んで




{F3330472-7AC7-4F4B-BD66-453A333BE436:01}






ハンバーガー食べて




























{734BA107-E4B7-4AB1-BCBB-3A08A1EF564A:01}




かぶりつき注意。笑


















しゃーわせ!













\(//∇//)\


















大満足でニコニコじゃー。
















マレーシア話いっぱい聞いて






すっごく、いい時間やった。







まほりん、ありがと!




{F8F6C52E-AB9E-454B-AA6A-56B0E3562731:01}


















そんなこんなで最後の用事も全て終わらせ、
終電間際に帰宅です。









1日いっぱい動いたー。







足がパンパンだぜ!










素敵な疲労感。











みんな、ありがとう!












18日、うまくいきますよーにっ★








たくさんの人に来てもらえますよーにっ★





















今日はハミダシラヂヲー!




先週ブログのせてなくて、
安田さんに怒られたから(←笑)






ちゃんと、書いておこう!笑







今日のメッセージテーマは


「話しましょうよ、新年会の話!!」






新年会エピソード、こんな新年会がしたい、この人と新年会したい、オススメのお店や食べ物など★


なんでもOKですぜ!!





教えてくださーい*\(^o^)/*



m@792.jp
までメールくださーい!(^^)♡








お待ちしておりますー*\(^o^)/*!!






さぁー、今日もハミダシていくぞ!






ね!