ご無沙汰しております、
毎日暑くて暑くてハンパない量の汗をかきながら一生懸命生きてます、
どうも、近藤綾香です。








先日、

まりおちゃん、ありさスタイルとある場所へ、、、





そう!




PATRICK LABO KOBE!!

{5901354A-917C-45B6-AD7B-406FB46CB738:01}

パトリックさんがシューズの協力をしてくださる事になりまして、

MYシューズを選ぶべく、
神戸のお店に伺ったのです!!!!


ウキウキで向かいましたさー!


もうねー、
かわいくてオシャレな靴が

ズラーって並んでるの!!



{09B3E5C9-CDC4-413E-B737-2E98626B4ABB:01}



ズラー!!




ランニングシューズって、なかなか可愛い!一目惚れ!ってやつになかなか出会わなかったんだけど、

お店に入って
ランニングシューズ見た瞬間!


一目惚れーっ!!


私はこの
{A60CEED3-B5ED-46A9-A74A-87144C1C3707:01}

カラシ色ー!!


ちょー可愛い!!
普段履きにももってこいのこのシューズ!


みんながあれやこれやと悩んでいる中、

{DECA0D13-577E-427C-9AF4-CBE57DDD1060:01}



私はこの色に速攻決めました!!

ちょっとレトロっぽくも履けたりするんだろーなー*\(^o^)/*

{EADBF6E6-7773-4B10-85D7-4D121E7244C6:01}




{E704DD7E-865E-4D24-8483-1F5D14DEF774:01}

裏も可愛い可愛い可愛い!!


私にはこの色だ!



スニーカー好きな私には嬉しすぎる協力で
大会へ向かう時も家から履いていけちゃう★




お店の中は目移りしちゃう、素敵なシューズや洋服など、
たくさん*\(^o^)/*


服はメンズのみですが、
シャツとかもおしゃーれー!


タウンシューズやビジネスシューズも、
可愛かった!







{3551B805-2B3F-4744-AB81-77CBBEFF281D:01}



このシューズで色んな所を走るのだ!!




もうねー、
気に入りすぎましてねー、

2人からも、

馴染んでる!

あやかっちはその色やわー



って言われてね、*\(^o^)/*


にやにや*\(^o^)/*



{002279A5-37FC-4D51-BB22-9DF727650C53:01}


馴染んでるでしょ?(^ω^)







パトリックさん、ありがとうございます!!




愛らしいこのシューズで、

近藤綾香、ますます頑張ります!!!!



{6DCB4ECE-EE57-4098-9DC6-95BA63135149:01}




嬉しいなー、



うん、ほんと嬉しい!!




ランニングシューズお探しの方!!


オススメですよー!


なんたって、色やデザインがおしゃれ!



もう、言う事ないですな*\(^o^)/*!





っしゃーー!!

頑張るでいっ!