あいかわらず寒い日が続きますね。


皆さんお元気ですか?(^^)


最近、またまたスニーカー熱が上がってきております、近藤です。



今日もスニーカーで出かけてきましたよい。


楽チーンで可愛いー(^^)



{E8A88A9A-927D-41A2-B5EA-E91EE3172165:01}






今日は安定のコンバースです★







今日は美容院行ってきた*\(^o^)/*


髪の毛のメンテナンス◎


室内だと気にならないけど、日光の下だと生え際の色が気になっちゃう(>_<)



人からはわからないと言われても自分的に許せなくなる。笑







トリートメントしっかりいっぱいしてもろてSPAして、

気分上々↑↑




♪ヘイDJー!
かませ いえいいえいいえいー!
気分上々のー!♪









つってね。







あ、またカラオケ行きたなってきた。




歌って踊って汗かきたい。←目的そこw











髪の毛少しきりましたが、
おそらく誰も気付かないでしょう。





{72124640-BF13-4697-B015-D2604879BD11:01}


それでいいのです。

そんなもんです。

















そう!!
昨日はね、

オリンピックがキムヨナ選手がかっこいい!






じゃなくて、



いや、それもそうやねんけれども、



焼肉食べに行ってね、
初、アジヨシ*\(^o^)/*



包み野菜頼んだら、

{0C66C50B-DADD-4B6A-9521-0B8D2578CF29:01}








畑みたいなん出てきた。笑






すげー、葉っぱだらけ。

{ED961C5B-B7BA-44F6-B00E-29653F5D359F:01}





お皿の上が野菜畑*\(^o^)/*うへ*\(^o^)/*

















しかもね、


それからね、

ベティーのマヨネーズ行ってきましてん!!





{33498815-6BA3-478B-AAA2-93DA940F75C7:01}




めーっちゃ楽しかったー!!

美しい!!!

しなやかーー!!




なんし、テンションだだ上がり!



奥様方のお客さんの熱の入りっぷりもすごい(>_<)!



エンターテイメントでしたよ!




とてもいい経験になりました(((o(*゚▽゚*)o)))










女性らしさを忘れてはいけませんね。


勉強になりました。

































さぁ今日も女子フィギュア★





見てるこっちまで幸せになれる、まおちゃんの可愛い笑顔がみたい(^^)


友達みたいに書いてしまいましたが、
めちゃくちゃ尊敬してます!!


これ、近藤家の話題でこーゆーこと起こります。


みなさんのご家庭は違いますか?笑

うちだけですか?笑






私、日本人ですが、キムヨナ選手の演技、めちゃくちゃ好きなので、
それも楽しみ*\(^o^)/*





さぁ、今日はばっちりスタンバイするぞ!


眠気、どっかいけー!(^^)