月曜日!!!



まだ真っ暗の中、お家を出発しまして。





目指したのは!!

















福井県!!
南越前町\(^o^)/



南越前スポレク祭の日野川清流リレーマラソンに森脇健児兄さん、ありさちゃん、きさきちゃんと一緒に参加させていただきました!!









行きの電車は
修学旅行気分でワイワイ\(^o^)/


{053EA81A-9C99-482A-AAF4-184A85504790:01}






たっのしー!!

みんなで移動するのも久しぶりー\(^o^)/





すると、
後ろの席のマネージャーさんから
メッセージが。。。


































































{B5D30DED-3A9D-4D13-8227-7245407C4C43:01}






ウルサイ










これ見てまたまた爆笑!!笑




ウルサイと言われたので声を必死で殺して笑いました。笑








そんな中、到着した南越前町はとっても素敵な場所です!!



テンション上がった私達は、

























{E642CEBF-010C-4B59-88C9-AA16A94451C5:01}



と、まぁこんな事になってしまいますよね。




楽しくジャンプしたんやろなーって思った方いはりましたか??





これね、





{3647164F-D547-40F1-840E-ACB87E8CD4A5:01}


何回も飛んでます。







だって、景色最高なんですもん!!

お天気も快晴ったらありゃしないアップアップ








120分で何週走れるかというこのリレーマラソン。




今シーズン始めてのレースだったのですが、


最高に気持ちよかった!!

みなさんあったかい方ばかりで、福井県、大好きになりました!!!







しかも!!



地元のお母さん達が作ってくださった、
おにぎりや、バナナがいただけちゃうのですが、、、





このおにぎり、最強!!

うますぎるーーーー!!


福井県の新米コシヒカリで、絶妙な塩加減のワカメごはんのおにぎり!!




あーー、今思い出しただけでもヨダレが出そうです。w







{40296465-2286-4E05-847D-92B26B20FBC9:01}



走ったあとでいつもながら顔真っ赤っか!(*^^*)笑








本当に楽しい大会でした!!


{B2480BA7-B718-402D-A5C4-67642CBB9F2E:01}



ありさちゃん、きさきちゃん、ありがとう!!







おにぎり食べに、また行きたい!!









コースの途中にね、


「森脇健児さん、女子部のみなさん、今年もありがとう」っていうメッセージがあったりして、

すごくすごーーーく感動しました!!


めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました(>_<)!!





そしてゴールはまさかの私達、森脇健児さん&女子部チームがラストのチームで、

最後のゴールはたくさんのランナーのみなさんが一緒にゴールしてくださいました!!



{1D9A611C-D93D-482B-84AC-DCBD5506113E:01}



みなさんと一つになれた気がして、すごく気持ちよかったです!!





アットホームな大会で、私まで地元の一員になれた気がする南越前町でした!!



参加されたみなさん、お疲れ様でした!!



楽しかったー!!







さぁ、マラソンシーズン到来ですね!


私も楽しく走っていくぞーーー!!