秋といえば!


























YES!!









秋祭りーーー!!!!!!!!!







って事でね、
昨日は柏原のだんじり祭りの取材に行ってきましたよー\(^o^)/




{C832A355-499A-4E7D-904E-171DA127EE1B:01}


空、山、川、人!


完璧なロケーション!\(^o^)/






そしてねりまわし。

{66012D7D-1BB9-4FC8-AAAE-492A7F3F3E1C:01}

{11F21220-761C-468B-81A6-B06C57D1B87E:01}





{95B8EA88-58C4-4F77-BB5B-E840087422AE:01}





天神祭りなどでも行われている、龍のおどりも披露されました(^^)!!







だんじりは、
若いおにーさんがこぶしをきかせて歌ってはったんですけどね、

すごいうまいの!!






演歌のこぶしというか、、、











そう!!













元ちとせさんみたいな感じって言った方が伝わるかなー(*^_^*)






だんじりのまわりにいる女の子、

高校生くらいですかね?(^^)




頭がめちゃくちゃ派手で、
お祭り楽しんでる感が伝わりました!!


羽とかついてるの\(^o^)/


しかも、カラフルな!!





すごいですよね!!!

私達の時代にはなかった。笑


時代の流れを感じます。。



「ハイハイ!!ソレソレ!!」っていうかけ声も元気いっぱいでした!!



ドンドン、チンチロ、
布団太鼓とはまた違った味で、
いいですねぇ~(*^_^*)★






お祭りを楽しんだ翌日、そう今日は!!





福井県ー\(^o^)/!!






久しぶりのリレーマラソンでございます!!


南越前町スポレク祭音譜音譜



スポーツの秋\(^o^)/



森脇健児兄さんと一緒に、
女子部からはありさちゃん、きさきちゃんと私も参加させていただきます!!




わっくっわっくーっ!!


\(^o^)/







いざ!\(^o^)/