めーいっぱい楽しみました!!


昔のスクールの友達と会って★

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04




私とちぃちゃんの変わらない説。笑
高校の頃から変化なし。笑

わはは。\(^o^)/




ずっと一緒に頑張ってきた仲間だからいつ会っても楽しい!

久しぶりに会っても距離近い!!

わかりあえるお友達なのです★



あー面白かった。


しのぶちゃんは相変わらずほんわりしてて可愛いし娘ちゃん顔似すぎやし

まゆこちゃんは意外に真面目すぎて今更ながら衝撃やし仕事探すん面白すぎるし

山さんは、あ、もう山田じゃないなら呼び方ややこしいし、ほんで細すぎるし泣きすぎやし

ちぃちゃんは相変わらずお嬢さんで我が道やし足ぐねってるし

すーさまは相変わらずパパやし息子面白いし

しのっちは何か髪の毛伸びてるしなんかやっぱりそっち系に見えるし

まほりんはぶっ飛んでるしやっぱり私のツボやしなんか虫に噛まれてるし









笑。


悪口じゃないの。
みんなの事スキすぎてこんな事なってしまった。笑


早く次開催したいー!






楽しみがまた増えたぞ!!

ふふふ(^^)











そして14日は!


独身旅行は行けなかったので
ランチからのー、なら燈火会★


喫茶店「コンパ」
photo:05



この雰囲気たまらん!!!


ほんでボリューム満点\(^o^)/

ここのランチ、
エビフライとかからあげもめちゃくちゃボリューミーらしい!!

次は唐揚げがいいな。笑






そしてなら燈火会!

きーれーいー!!

photo:06





photo:07




なんか駅前で撮ってくれたよ!





これさ、





遠目やけどさ。












近づいたら、、、























photo:08














。。。笑









こわくないかい?!






下からのライト。笑







これ肝試しで驚かせるやつやん。笑









まぁ、何やっても楽しいからいいんですけどね!




photo:09






photo:10






歩いたら一瞬で無言になる私達だけど。


お腹すいたーばっかり言う私達だけど。


大人の特権使いたがる私達だけど。



まだまだピーターパンシンドロームな私達だけど。






おもっきし食べてー、楽しい夏休みでした\(^o^)/!!









次は旅行行こうね!



独身旅行\(^o^)/


まだまだ楽しむぞ。





ね!








夏休みの日記、おしまい。笑