今日は!!



KBS京都ラジオ「夏だ!海だ!森脇健児のサタデーミーティング」の、公開生放送が太陽が丘のファミリープールで行われましたーー!!!



去年に引き続き、女子部も水着で参戦( ̄+ー ̄)



photo:01





まりおさん、きさきちゃん、近藤、さやぴ(((o(*゚▽゚*)o)))





女子部が集まるとやはりテンションが高くなりますねー!!



photo:02



photo:03





天気もめーっちゃ晴れてて、
プールにもたくさんの方が遊びに来ていましたよー(^◇^)



photo:04





テントで日よけしながらプールで遊んで!!


最高の休日ですな!ラブラブラブラブ




私もこんなんしたい!!




プールサイドには
焼きそば、カレー、フランクフルト、カキ氷、からあげ、かつサンド、などなど!

色んなメニューの看板が出てて、
そっちばっかり目がいっちゃって大変(・ω・)笑



でも、プールで遊んだ後の焼きそばって最高なんだよねー、なんて。



そんな話誰も聞いてへんか。笑




失礼しました!











女子部では今回、

「カキ氷早食い大会」が行われました!




photo:05





カキ氷、おーいーしーそーーーーー!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪



マンゴーもついてる!!

テンションUPアップアップ








さぁ、いざ勝負!!

photo:06







つ、つめたい!!!!!







でも、おいしーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



急いでかきこんだので
下唇が麻痺しちゃいましたよ\(^o^)/

なんや言うたら奥歯で口の中噛んでしまったよ\(^o^)/



そんなことも気づかずに食べていたよ\(^o^)/





必死!!




真剣勝負だもの!!




結果は、
まりおさん、私、きさきち、さやぴの順番でした!


まりおさん、やっぱすごい!!



コツは、手のひらで器を温めながら食べるのがポイントやったそうです。笑



さすが、ねーさま!!ラブラブ!ラブラブ!






楽しくお話もさせていただいて、
こけらおとしさんの漫才も見させていただいて、本当に楽しい一日でした!!






しかもね!




偶然!!







photo:07




きさきちゃんとハワイアナスのサンダルおそろーいニコニコニコニコ


こんな所でも気が合いますなー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

合わせた訳じゃなかったので
お互いビックリしましたww







太陽が丘に来てくださった皆さん、
ラジオ聞いてくださった皆さん!
スタッフの皆さま!
ありがとうございました!!



最高な、水着開きになりました!\(^o^)/




photo:08















そして!


今日少し発表させていただいたのですが!!



9月13日、金曜日に!!

女子部のイベントが道頓堀角座で開催されることが決定しましたー!!



わーーーーーーーーーーい!!
*゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





13日の金曜日ですがジェイソンじゃないですよ!

女子部ですよ!!



なんと今回は森脇健児キャプテン不在の!

女子部のみのイベントになります!!




詳しい事はまだまだ会議中なので、
また随時ご報告させていただきます!!




是非ぜひ!
たくさんの方に来ていただきたいです!!!!!!


9月13日!!
今からスケジュール空けててくださーい(>_<)!!





よろしくお願いします[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









photo:09