ゆるゆるブログ書いていきます。笑


最近のことですが、


またまた
お友達が結婚していきますよ。

人妻\(^o^)/


お嫁さんじゃなく、奥さんじゃなく
人妻って、なんか言い方やらしーですね、なんて思います、近藤です。



五月末に、またまた地元のお友達のWedding Partyドキドキ


photo:01



幸せそうな2人の姿見て、私も幸せです!!



photo:02




ずーっとはやく結婚したいってゆうてたもんなー。




これこそ有言実行!!



彼女の行動力に拍手!!パーパーパークラッカー



私はー、
結婚したいっていうより、
結婚式がしたい。



















なんて思ってるこんな甘ったれた考えの内はまだまだですなー。笑

あと10年位したら結婚できたらいいな、なんて思っております。w





でもね、でもね、最近は地元で集まる機会がよくあって、嬉しいのです\(//∇//)\

大好きなみんなと会えて、にやにやしてます。笑

photo:03




これからもずーっとこんな感じなんやろうなー★




みんな、オモロイってゆわれる事に嬉しがります。


まぁ、オモロイんですけど(^ω^)♪






そんな友達と、八尾にできて気になっていた生パスタのお店も行ってきたよー!


photo:04




バケットでかー!
ってゆうか、ながーい!(^ω^)


まぁ、ペロリとたいらげましたけどもね。

そんなもんですよね、女子なんて。合格




いっぱい種類あったしまた行かなくちゃ!!

ね!





友達(^ω^)



photo:06








あ、これ友達ちゃうや。








photo:07









あ、これもちゃうや。










これ、さんまちゃんや。\(^o^)/





さんまちゃんと

モッピー君やないか\(^o^)/











photo:08




友達(^ω^)


























photo:05










本当の所はウルトラマンともさんまちゃんともモッピー君とも友達になりたいです。


これは本当です。



頑張れそうなら頑張ります。






\(^o^)/