GWっていつまでですか?


もう終わってますか??



私、毎日が黄金週間です。





そろそろ日常取り戻した方がいいかしら?












なーんて思うここ最近。









ご無沙汰してます、近藤綾香です。











いやー






ねーーー













5月入ってからとゆーもの。

うん。毎日精一杯生きています★


photo:01




健児兄さんの、
芸能生活30周年パーティー。

photo:02



最高の一日でした!!

素敵な芸人仲間の皆さんがいて、
素敵なアーティストさんがいて、
ご家族、ご親族、来られているすべての方が素敵やった!!
女子部は、お出迎え、お見送りさせていただいたのですが、皆さんキラキラしていて、めーっちゃHAPPYな気持ちになりました!!


いやー、サニサイさんの歌の時、やばかったー。


目と鼻から水分出てきますねん。



走る男女子部ってゆう番組をやらせていたただけたのも森脇さんがあってこそ。

ほんまにほんまに感謝してもしきれません。



そして30周年て!!

すごすぎる!!!!!



私もそうやって、お祝いできる位の器になりたい!!


頑張らなくちゃ!!!!




こんなにおめでたい席に参加させていただいて、ありがとうございました!!















そして。

GWは色々ありましたー!



photo:03



高槻ジャズストリート!!

高槻現代劇場の大ホールでMCさせていただいたり!!


photo:04




日野皓正さん!!


ちょーーーーカッコよかった!!


書いた絵もたくさん見せていただいたり、

こんな!!

photo:05



トランペットの先につけるやつ!!
これ、ご自身で彫られているんですって!!
すごすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱいお話していただき、
たくさん遊んで(←?笑)いただき、
超絶ビッグなアーティストの方なのに、こんなに気さくに接していただけて。感動( ; ; )!!

楽しすぎました!!

2000人近くのお客さんの前でお話させていただけるだなんて。
とってもとってもいい経験させていただきました!!
ありがたい事ですね( ; ; )
感謝しています( ; ; )!!












そして!
友達のLIVE見に行ったりー★


photo:06



スクール時代から、いや、もっと前か!笑

小学校に入る前からのお友達(^^)

みんなは歌やダンスの道で頑張ってます!!


いつでも刺激しあえる友達がいるって、幸せですね(^^)


うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
















あー!



楽しいGWでした!!


たくさんの方にお会いできて。



シアワセです!!











photo:07









振袖、みんなで着たら楽しいなー★


また着たいなー(^^)





ふふふ♡