走る男女子部。

KBS京都の放送はいよいよ本日がクライマックスですね。





一年間色んな事がありました。

photo:01



たくさんの事を教わりました。



photo:02





いっぱい経験させていただきました。



photo:03







たくさんの方に応援していただきました。


photo:04




支えてもらいました。


photo:05





大好きな仲間ができました。


photo:06








ほんまにかけがえのない一年でした。


感謝してもしきれへん。


この番組で得た事、学んだ事、考えた事。

いっぱい、いっぱいあります。

全部これからのパワーに変えていったる!!








こんなに走れるようになるなんて思ってなかった。


こんなに深く話ができる友達がまたできるなんて思ってなかった。


こんなに素敵な最高の番組、制作してくださった皆さんに出会えると思ってなかった。


こんなに応援してくださる人がいるなんて思ってなかった。





ビックリがいっぱいで、
刺激的な一年間でした!!






私はまだまだヒヨッコやけど、
ヒヨッコなりにできる事、やっていく。




よし。



ここからスタート!







近藤綾香、24歳、やるぞー!







本日!
KBS京都にて22:30~

走る男女子部、みてくださいっ!