大阪BEER。


大阪LOVERみたい\(^o^)/





9月14日からは、
大阪、天王寺公園にて、
アレがはじまるよー!!!!




そう!!

オオサカオクトーバーフェスト2012★




わーーーーーぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ビール好きのあなた!!



お祭り好きなあなた!!


天王寺か、意外と近いなっと思ったあなた!!




みんなで楽しくビール飲みましょー!!


祭りじゃーーーぃ\(^o^)/


美味しい料理もたくさんあるよ!!



ぜひ、ぜひ!!






そして、

9月14日の初日には、
森脇健児さん、そして私達女子部と新世界から走ろうってゆう企画もあります!!



楽しそーーー!!
やばいねーー!\(//∇//)\


こちらは先着100名のランナーさんを募集しています!!



詳しくはこちらをどーぞ!!


http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/



一緒に走りましょーー!!

盛り上がりましょーーラブラブラブラブラブラブ





九月の大阪は盛り上がりますよー!
熱いよー!!


























ジャカルタマラソンですが、
ハーフマラソンの部を走る事になりました!!


初海外レース、初ハーフマラソン。

緊張します。


ドキドキです。



そして、女子部のみんながいない大会は初めてなので、
もう既にソワソワしています。


頑張ります。








コメントいつもありがとうございますー!!


すっごい嬉しくって何回も何回も読んでいます。

たくさんの応援や、アドバイスにどれほどパワーをもらっていることか!!



わたし文章を書くのは苦手で、おかしな文章や読みにくい所、たくさんあると思いますが、
これからも更新していきますので、
これからもぜひ、読んでください(>_<)!!







いつも本当に感謝しています!

ありがとうございます!!





いい報告ができるように、精進していきます!!








photo:01