先日、通天閣行ってきました!


物心?ついてから初めての通天閣\(^o^)/

昔行った事とか忘れてしまって全く記憶になかったんですよねショック!




成美ちゃんといとこのかっちゃんとです★


夏休みの思い出作りIN新世界。ww













はい。

photo:01




どーーーーーん。






お出迎えされました。
ありがとうございます!





photo:02





1時間待ちでした。

1時間並びました。




通天閣入るのってあんなに並ぶもんなんですね!!













展望台?で、見る外の景色は、




rakugaki:01







天王寺動物園とか見えたよ!!


なんか望遠鏡みたいなやつで覗いたら外の標識とかの文字まで見えたよ!!




きゃーーーーい\(^o^)/







photo:03





ガネーシャ\(^o^)/



夢、叶えてください!!

私、頑張りますので!!!





つってね\(^o^)/











今ね、キン肉マンミュージアム?
みたいな感じ←みたいなんとか言うん私多いですよね。笑
まっいいか。笑




そう!
キン肉マンがあらゆるところに!!




photo:04








どーーーーん!!









パワーもらった気がします!!










次行ったらスカイウォークしてみたいなー。

こわいけど。











帰りは串カツ食べたよーん★



麦酒に串カツ、さいこー!!










最近飲んでばっかおるやないか。
という声を聞きました。




毎日じゃないのよ?


アルコール摂取するのは2日に一回にしてるのよ。基本はね。



たまにズレちゃうけど( ;´Д`)





2日続けて飲んだら2日あけるとか、微調整はしてますよ!!




大丈夫です!!ww











いきなりの夕立、みなさん気をつけてくださいね。


photo:05




わたしは串カツの帰り、駅からお家までびしょ濡れなりました。





酔いもすっかりさめましたとさ。