どこでもドアがあったら。


会いたい人にすぐ会えるのに!




ほしいよーぅ。



ほしいよーーーぅ。










どこでもドアがあったら。




毎日たくさんの人に会える。



すぐ行ける。




今こーやって家でゴロゴロするのも1人じゃなくいられるんだよ。






寂しいなって思う時、すぐ誰かに会いに行けちゃうんだよ。




すごいよね。
















あーほしい。





京都とかすぐ行けるやん。


北海道とかすぐやん。




圏外とかあるんかな?


海外もありなんかな?



あれ?
でもいきなり知らない人が家に来たらびっくりするよね。



そうゆう時は??




移動してる時はどうなるんやろ?













あ、すみません。

今日はおばあちゃんを連れて父とお墓参りに行きましてね。


三重県へ出張\(^o^)/



いつもよる大内のドライブインは人がやばすぎました。

山菜そばを食べるのが私のお決まりコースですが、諦めて帰りました。



あ、どうでもいいか\(^o^)/




帰りの車でね、おさむっち(近藤父)とドラえもんの話になったんで、
ちょっとどこでもドアの話が頭の中で膨らんじゃいました。

大好きだったおじいちゃんにいろんな報告してきましたよ。








そんな今日です。
まぁ、結局は
お風呂入るまでグダグダしている私が今いるわけです。




いつも。
お風呂入るまですごく長いのです。



すぐ行動すれば楽なのはわかっていますが。



グダグダ。モタモタ。いったん座って休憩してから動きます。







家族からもよくイライラされます。笑








いーの。

マイペースで。



ってゆう開き直りです。












あ、昨日も今日も食べたよ。

photo:01



おすすめ。
冷やしクリームパン。
これ最高ですよ\(^o^)/まいう!






なんか全然何が言いたいかわからなくなってしまった。








読んでくださった方、
ありがとうございます。




酔っ払ってないですよ、シラフです。





そう、今日はウォーキングな日でした。

photo:02




のんびり歩くのも楽しいですよね。




明日も良い日になりますように。


ドラえもんスペシャルもありますしね。











おやすみなさい★
photo:03