私、昨日ね、家にいてたら
手もおでこもめっちゃ熱くって(>_<)




熱出た((((;゚Д゚)))))))


と、思って体温計ではかってみたんです(>_<)

久しぶりに熱やー、
弱ってたんかなー、って。






























うん。

35度8分。

平熱っす。


そう、ただ気温が暑かっただけでした。

昨日からあっついですもんねー。

とんだ勘違い!!



私、身体は丈夫なんでした、忘れてました。

ついつい

気温が
月曜日!
北島さんの舞台で仲良くなったなっちゃんと
コロッケさんの舞台を観にいってきました!!

photo:01



めーっちゃ面白かったです!!
爆笑、爆笑!!(^^)

モノマネ、最高でした!!

ゲストは布施明さん!!
これまたステキやった!渋い!!(^^)




一ヶ月毎日一緒におったみんな、
それぞれ色んな所で頑張ってて、
このコロッケさんの舞台にダンサーとして出てたり、
刺激がいっぱい!


私も負けてらんない!!
頑張らななきゃ!![みんな:01]






意識高めよーと、
こんなん買ってみました。


photo:02




ご利益あるかなー?(^^)


神頼みしながら、
努力しながら、


一歩ずつだ!!




ただいまレッスンから帰っています!

今日もレッスン楽しかった!


photo:03