日曜日。

お母さんと叔母さんと、
泉佐野にある漁港にいってきました!!

photo:01



海ー!!アップアップアップアップ

私のまわりには海がないので
テンションあがるー!!

photo:02




風が気持ちいいー!!



photo:03



ジョーズも売っててね、ビックリしたよ!!
鮫ってどーやって食べるんやろ…?


なーんて、思いながら。



私はママンに海鮮丼をねだってー、

photo:04



大満足[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




国華園にも寄りました!


photo:05






お花めっちゃいっぱいあったー!!

素敵に楽しかったー!




その日の夜は。
家族で宴会\(^o^)/

ママン、パパ、
おばあちゃん、
いとこのかっちゃん、
かっちゃんパパと、その彼女。



大量のお刺身にー
焼き魚にー
テーブルめーいっぱいの料理が並んで

飲んで飲んで飲んで、楽しいひと時でした!

家族でご飯に行く時、私はハンドルキーパーなので、こうやってみんなでお酒飲むのは久しぶりで、楽しかったです!!




家族団らんは楽しい\(^o^)/





私は骨せんべい作りました。

photo:06




新鮮なお魚より、これが1番美味しいねってお母さんと話して笑いました。笑



安上がりな親子だ。





また家族宴会、したいです。


漁港めぐり、また行くぞー!