いつもブログを見てくださり、ありがとうございます(*^^*)ひらめき電球ひらめき電球



皆さんがくださるコメント、とってもとっても嬉しいです!!

何回も何回も読んでいますドキドキドキドキ

頑張ろう!って、いい報告ができるようになりたい!と、私の原動力にもなっています!!



本当に感謝していますラブラブ
ありがとうございます!!

















昨日の事ですが(^ω^)♪




朝から陸上部女子部のありさちゃんと待ち合わせして
大阪城公園を走る!!


予定だったのだけれど、





なんと!
京橋のランニングステーション、
月曜日は定休日だったみたいで(>_<)


着いてから知るってゆう、、、

残念な私達( ; ; )






せっかく走る気マンマンで行っていたのに!!

って事で、

チャチャチャっと調べて
淀屋橋にあるミズノさんのランニングステーションに行ってきましたーっ!



photo:01




四番出口上がってすぐ(`•ω•′)★

駅近で便利ですねー\(^o^)/







そしてそして、
ビジネス街、中之島周辺をラン\(^o^)/






中央公会堂を通ってー、

8年位前かなーはてなマーク
中央公会堂でミュージカルに出させていただいたの♪♪

その頃を思い出したり
懐かしい気持ちでいっぱいになりましたっ\(^o^)/






2人で走っていると、



photo:02



なんと、バラ園が!!ラブラブラブラブ



ランニングコースにバラ園があるなんて!!


素敵すぎるー(●´ω`●)




しかもね、
風でバラの香りが運ばれてきて、
とーってもいい香りなんですっドキドキアップアップ


photo:03




テンション上がらずにはいられませんよね!!ニコニコニコニコ



photo:04




photo:05






川沿いをずっと走っていたのですが、
途中で川沿いの道がなくなったりして、コースをどう行ったらいいかはまた調べながら走ろうと思います(●´ω`●)












科学館のまわりをぐるっとしたり、
5キロ弱のモーニングランでした(*´ω`*)







そして!

走ってお腹ペコペコの私たちは、



鶴心さんのラーメンをペロリと!

photo:06




チャーハンも食べて満腹満腹!!





そしてそのまま
楽屋噺の収録に参加させていただきましたっ\(^o^)/★★





毎回皆さんの話が面白くって、
またまたずーっと笑いっぱなしでした!!(^ω^)♪



楽しいーっ!!










楽屋噺のアップ、楽しみにしていてくださいね!!






それから夜は事務所のレッスン♪♪



新しいレッスン生も入ってきました!!






恥ずかしい所は見せれないですもん(>_<)


もっともっと頑張るゾ~!!

うーんと上手くなってやるんだから(>_<)キラキラ


日々努力です!!







朝からとっても充実した一日になりました!!







昨日はお家に帰って、
ジャケットも脱がずにカバンもおろさずに
小一時間寝ちゃいましたシラー


正座して丸まったまま(*^^*)笑






起きた時の足のしびれったら半端なかったです。笑









充実した毎日が送れる幸せ!!












もっともっとパワフルに頑張ります\(^o^)/