驚くほどブログ更新していなかった(бвб;)





なんたる!!!(´Д` )






10月9日はKBS京都ラジオ番組の
『森脇健児のロハス健康スペシャル』公開生放送がありましたっ(*^^*)



岩盤浴や女の湯をリポートさせていただいたり(^^)





photo:01



そしてそして、
生放送の後は
健児兄さん、私達女子部と一緒に走るイベントもあったりー★






photo:02




やっぱたくさんの人と走るのは楽しいですね!!

色んな方とお話させていただいて、
ためになる話、面白い話、色々聞かせていただきました!!



私もバナナを持ってフルマラソン走ってみたいです!!




もちろん両手で!!( ´ ▽ ` )ノ★



photo:03











新しくいただいたNISHIさんのジャージ、ピンク色がとっても可愛くてどうしても着ていたくて走っていたら、ものすごい量の汗が出ました!!


あんなに汗をかいて、スッキリ!!




女子部のきさきちゃん、ありさちゃんと一緒だったんですが、

実は三人、、、



photo:04


靴おそろーい(●´ω`●)



ナイキのフリーランで走っています!!




紫→きさきちゃん

ピンク→ありさちゃん

オレンジ→あやか






なんかニヤニヤしちゃった\(//∇//)\ドキドキ

お揃い嬉しいー(*^^*)ラブラブラブラブ





ちなみに私服で履いていったスニーカー、




photo:05



ありさちゃんとお揃い(бвб)!笑




どんだけお揃いなんですかね!!


気が合うってことですかね?(*^^*)







同じ女子部のさやか姉さんはイベントの司会をされていました(●´ω`●)

photo:06



さやか姉さん流石です!!





わたしも追いつけるように頑張らなくちゃー(`•ω•′)キラキラキラキラ














帰る頃には夕日がとってもキレイでお月様


photo:07






とっても素敵な一日になりました!!








力の湯社長さんもとっても素敵な方で、またまた全ての事に感謝です!!




ありがとうございました!!