タイトルの通り!!


昨日は大阪オクトーバーフェストのオープニングセレモニーに、健児兄さんと、森脇健児陸上部女子部で参加させていただきましたーっ(*^^*)


大阪城公園からスタートして、
会場の天王寺公園までみんなでジョッグしながらイベントのPRラブラブラブラブ

photo:01



満ちゆく人が振り返ってくださったり、車の人も笑顔で手を振ってくれたり。
雨が降ってきてもみんないい人ばっかりで嬉しかったですー(*^◯^*)合格




photo:02




みんなで走るのって、やっぱ楽しいですねっ!!(*^^*)ラブラブ



photo:03





会場に着いたら!!

イベントは大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))



た、た、た、



たのしーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







いろんな国のビールやビールのお供があって、

ビール好きの私にとっては
天国でしたねっ!!♪(´ε` )




見渡す限り、

ビール、
ビール

ビール!!!!!





しかもね、めーっちゃ美味しいの!!


私はドイツとベルギーの2つの種類を飲ませていただいたのですが、
それぞれ美味しくて、

ドイツのビールはのどごしよく、後味スッキリサッパリで飲みやすく美味しかった!!

ベルギーのビールはフルーティーな感じがして、少し甘みがあって、後味も苦味とゆうよりフルーティーな香りが残ります!!



って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとなくわかってくださいますか??(^^)









美味しいビール、料理にかこまれて

photo:04




楽しく踊って盛り上がって
たくさんの方と手をつないで踊って
楽しかったーーー(*^◯^*)




みなさん陽気な方が多くて
一緒に盛り上がっていただき、ありがとうございます!!ラブラブラブラブラブラブ




会場にいるたくさんの方から元気、パワーをいただきました!!


私ももっと一回りも二回りも大きい人になりたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))












photo:05













大阪オクトーバーフェストは25日の日曜日まで天王寺公園で開催されていますっ!!


ほんとに楽しくて美味しくて、日本じゃないみたいです(*^◯^*)


みなさんぜひ行ってみてくださいね!★




ビールが苦手って方も、飲みやすい種類もたくさんありますのでぜひ参戦してみてください(=´∀`)人(´∀`=)




















そして帰り道。




駅で、あるものを発見。。










、、、。

















私の頭に。

photo:06


photo:07






鳥のう○ち的なそっち系のあのアイツが。








((((;゚Д゚)))))))









なぜー!!!



ってゆうかいつーー?!?!







駅で爆笑!!!パー







なんかいいことあるんかなー、ゆうて。




嬉しくないーー(T_T)







23歳、頭に鳥のう○ち的なそっち寄りのやつつけちゃいますが、どうですか?大丈夫ですかね?


まだ頑張っていいですか?笑







(=´∀`)人(´∀`=)







しかも。


私以外女子部のみんな酔っ払ってて
謎めいたからみをしてくるし。笑









目とかトローんてしてね、
可愛かった\(//∇//)\


それを客観的に見れてる結構飲んでたのに酔いがこない23歳.どうですか?
大丈夫ですかね?笑








とにかく楽しかったんです!!



なんかまとまらんかったので終わります!笑